糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

頭にきた!!

2007-10-11 21:35:09 | 日々のこと
ううん、違うな。
「あったまにきた!!」だな。


もしかして、私のこと目の敵にしてる?
・・仕事の関係の人です。
どっちかって言うと、上役みたいな人。

ちゃんと確認してるはずなのに
「かってにやられちゃ、困るんだよね~~」って。


自分の確認ミスを人のせいにするか!

しかも、自分の思いつきをやらせようと画策する。
他の案は聞く耳持たない。


いいけどね。やりますよ。はいはい・・・



          



       @@@@@@@@@@@@@@@@



昨日の朝食




昨日の夕食
 カレーじゃありません。かぼちゃシチューです。





 チョコチップです。レーズンじゃありません。

 めちゃ、うまかった!!



今日の朝食





今日の夕食
 帰ってきたの遅いうえに、頭にきててやる気なし・・・。










       @@@@@@@@@@@@@@@@




今日は、かなりのイライラがあって
娘にもあったってしまった・・・


だって、娘のお迎えに行って
路肩に「ゴツッ!!!」・・・って

車・・・  




帰ってきて確かめると、へこんではいないみたい。
見えないところをぶつけたのか??

今年はつれ夫が、車の下をぶつけて9万ちょっとの出費があったところ。
またまた私が・・って言うと

本当に疲れてたのよね。
暗くて見えなかったしさ・・・。


イライラって悪循環・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ充電中・・・ | トップ | いきさつ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (みるく)
2007-10-11 23:54:47
今日は、運勢悪かったのかしら?
でも事故には、気をつけてくださいね・・・
ほんと、イライラって悪循環。
仕事先には、ひどい人も多いよね・・・わかります。

かぼちゃシチュー美味しそう。ちょっと、甘みありますか?
チョコチップパンも焼いたのね?えらいわね(^^)

あと・・・らいぐーさん、私もこの場をかりちゃって(^^;)すんません
satokoさん、風花さん・・・そんなふうに言ってもらってありがとうございます。
ただ、、、今度のブログ。メチャ、くら~~い仕上がりです。
そこらじゅうの人には、言えませんでした。。。
あ、私は暗くないですよ~ん。
返信する
Unknown (satoko)
2007-10-12 09:25:30
お仕事してると思うようなことにならないことってたくさんあるんだね^^
私も以前幼児教室開いてたけど父兄って怖いもの。
まあこっちが間違いなくてもたまには我慢っていうことも社会にでるとあるけど、納得いかないよね。

美味しいもん食べて発散しようね


みるくさんくら~~いの?笑
よかったら私の所に貼り付けてね。
返信する
Unknown (メチコ)
2007-10-12 15:36:08
車ってチョッとぶつけても修理は高いよね。
うちも最近主人 追突事故起こしてね。
私が体調悪い日に買い物先まで送ってもらい、迎えに来てもらう途中でね
買い物終えて 待っても主人の迎えが無くて目の前を救急車が通って行ったのよ。まさか我が亭主の起こした事故だとは思わずに・・・(^^;)
運転者が腰が痛いと言うので病院で検査 何処もなんとも無かったようで安心したけどね。
ついてない時ってあるよね。


返信する
イライラ (マイティ)
2007-10-12 16:08:50
珍しくお弁当?嫌なことがあったら手抜きもしたくなるわよね~うんうん。

実は私も朝からイライラ・・
最近、子供がご飯の時になるとグズグズ言い出して、せっかく作ったご飯で遊んだり、スプーンやフォークをわざと投げ落とす。。朝も昼も続いて、いい加減頭にきて『もう食べなくていい!!』ってご飯を取り上げて、怒鳴っちゃったよ・・そしたらビックリして号泣・・
怒った後に罪悪感が・・何だか悲しくなっちゃって、二人して泣いてたよ。。

まぁ気を取り直して、もう怒鳴らないように気をつけよう。夕飯はちゃんと食べてくれるかしらね。
返信する
こんばんは (らいぐー)
2007-10-12 20:47:42
みるくさん。 
 (o^-^o) ウフッ
 暗い仕上がりだなんて~~
 昔話でしょ??
 ま、私としては秘密の花園でもいいんだけどぉ~~♪
 (^。^ゞ
 かぼちゃシチュー、かぼちゃ溶けちゃって甘いシチューでした。
 ・・息子「嫌いな味」だって・・・。( p_q)エ-ン



satokoさん。
 思うようにならないって言うより、思ったより傷つけられる・・・。
 自尊心がね。・・・
 打たれ弱いのは鍛えていかないと!!
 がんば p('(ェ)'。)q 
 



メチコさん。
 え??そんなことあったの??
 ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
 大変だったね・・・。
 事故はもらってもしても気が重い・・・。
 気をつけないと~~(-"-;) ウッ
 メチコさん、元気出して!
 次はいいことあるよ~~
 禍福はあざなえる縄の如し・・・(∂_-)ネッ



マイティさん。
 マイティさんもイライラ???
 誰にだってあるよね、そういう時。(^-^*)(..*)ウンウン
 特に子育て中は、ゆとりがないからね。
 泣くって時にはいい薬になるらしいよ。
 かっこつけない親の姿、見せ慣れさせておくのって大事。
 ・・・・うちはそこのところ大失敗。(ノ_-)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事