糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

(*^-^*)> ぽりぽり

2009-01-10 22:02:16 | 日々のこと
おとといは新番組「ありふれた奇跡」を見て
昨日は「です・のーと」

今日は子ども会の役員会。



いやぁ~~、お久しぶりです♪



    @@@@@@@@@@@@@@@


8日の朝食・・・だろう。

キムチスープ・・だったな。



夕食

スープカレー♪


9日の朝食



夕食



鶏モモチャシュー


子どもたちはどんぶりに♪



今日の朝食



夕食  おでんを作ってから出かけました。




      @@@@@@@@@@@@@@@@


本も読みました!

マイクル・クライトンの「NEXT]


今は亡きマイクル・クライトンですが
この人は天才!
凄い才能がこの世から消えたんだ・・・と、しみじみ感じました。


あと、
小路幸也の「うたうひと」


これはいいよ~~~♪ほのぼの~~
いい人がいっぱい!

私、基本いい人が好きなので(誰も?)
こういう本は好き♪
息子におすすめしたけど、読んだかな??


さ~~て、三連休もあと2日!
またまた、姪っ子が泊まりに来てるから
あさっては送りだね。(雪になりませんように )
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、な~んだ? | トップ | 祝!成人! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いときに (amabilis)
2009-01-11 06:20:29
おはよう~
冬らしく寒さも本番ですね!
キムチスープなどあたたまりそうね。

ところで、籠とかハートの鍋つかみとか可愛い手芸で
目の保養させてもらってますが
本のセレクトも
ある意味そうだわ~!
と気付きました。
新聞の他には、以外と選ぶジャンルが狭くなってしまうのね

冬は寒くて運動量が落ちるから
その分 何か新しい本を読んでみようかしら
返信する
Unknown (アマリリス)
2009-01-11 19:15:33
さつま芋の天ぷら美味しそうに揚がってるわね。
綺麗に並べて几帳面さが出てる~。
読書好きのらいぐーさん 今年も沢山読みそうね。






返信する
こんばんは! (らいぐー)
2009-01-12 00:07:17
子ども会育成会の役員の仕事
「総会資料作り」で、へろへろ~~(-"-;) ウッ

エクセルできもしないのに受けちゃって、失敗!!
今、ようやく名簿が出来たところです。


amabilisさん。
 キムチスープ、消費期限切れのキムチの美味しい食べ方♪
 (*μ_μ)oイヤン♪
 ごま油が決めてです!
 読む本ねぇ~~
 やはりはじめの数行で読みやすいかどうか決まりますね。
 読めそうだったら、雑食なのでどんなものでも♪



アマリリスさん。
 こんな時間まで起きてるなんて~~~
 (o>(ェ)<;a アセアセ
 私にしては大変な事。
 明日、昼寝出来ないのに・・・(ノ_-)クスン
 天ぷら、いっぱい揚げて冷凍に♪
 (o^-^o)v
返信する
観たよ~ (みるく)
2009-01-12 00:24:49
わたしも
「ありふれた奇跡」観ました。
お正月すんだら
色んな新番組のドラマが始まってるよね。
また、いいのあるかな?
本なんて、長いこと・・・
読んでませんわ(^^;)
返信する
こんにちは! (らいぐー)
2009-01-12 10:05:49
みるくさん。
 あんまりTV見ない私だけど
 「風のガーデン」がよかったものだから・・・。
 「ありふれた奇跡」やっぱり、台詞回しが「ふぞろいの林檎たち」でしたね。
 脚本の個性っておもしろいです。
 (o^-^o) ウフッ 
 TVも、本も、手芸も目を使うでしょ?
 疲れるのよね・・・
 ぁ!パソコンも!(-"-;) ウッ
 なのに好き・・・
 (*μ_μ)oイヤン♪
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事