365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

今日は何の日

2004年06月15日 | 今日な日々
千葉県民の日だ~~!!
すっかり忘れてた・・・。
学生の頃は、毎年この日にTDLに行っていた。
空いてる♪と思いきや、何気に混んでますけどね(笑)
でも今日はディズニ~ランドかシ~行きたかったなぁ☆

そして、私は今日も遅番(・∀・)9

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!リンク (ねこまた)
2004-06-15 10:37:34
とうとうできましたね!

本文中にリンク貼り!!

おめでとうございます♪



この調子で次々と技を覚え、立派なブログマスターになってください(笑)
返信する
おおっ! (yauo-i)
2004-06-15 14:02:40
みみずさんこんにちは~☆

今日はリンクが貼り付いていますよ。

埼玉は来月中頃までチケットが安いそうなんですよ。実家にいる妹が遊びに来るので一緒に行く予定です。

そういえば都会の学校はなんで都民の日とか県民の日が学校お休みなんでしょうね。鹿児島にはそんな文化はなかったのでこっちに来た時ビックリしたんですよ。
返信する
あれっ!? (ジャッキー1973)
2004-06-15 14:09:53
今日かぁ・・・

千葉県民に仲間入りしてはや5年、未だ覚えられず・・・(--;
返信する
ああそうだー (314)
2004-06-15 17:34:44
千葉県民の友達(学校職)に休みだから遊ぼうって誘われたの。

・・・わたし普通に仕事だし。

県民の日は学校休みだけど会社はあるんだよね・・・がっくり。



その前に私千葉県民じゃねえ!!
返信する
Unknown (みみず )
2004-06-15 23:17:55
>ねこまたさん

ハイ!はりがちょ~ねこちゃん☆

長かったぁ~ココまで来るのに(゜ーÅ)

>この調子で次々と技を覚え、

よし!次は上手投げと内無双だ!!(謎)

相手になってね。



>yauo-iさん

こんばんみ~☆

ハイ☆やっとこせっとこリンクの張り方getしました(笑)

>埼玉は来月中頃までチケットが安いそうなんですよ。実家にいる妹が遊びに来るので一緒に行く予定です。

え!!?そんなに長い期間安いんですか?!

いいですね~♪私も埼玉の友達に頼もうかな♪

妹さんと一緒にTDLか~(* ̄▽ ̄*)

TDSですか?!どっちにしても、羨ましい♪

私は、電車で15分くらいなのに今年はまだ1回も行っていません!(><)

>鹿児島にはそんな文化はなかった

え゛ーー?!うっそ∑( ̄□ ̄;)

県民の日が休みって、全国共通だと思ってました!!

嫌だ、すっごいビックリした!!(笑)



>ジャッキ~さん

うん、私も自力で思い出したんじゃないよ(笑)

出身地の県民の日さえも知らないし。(笑)

今日は駅前に、学校が休みな子供達が沢山いて羨ましかったよ☆



>サザエさん

あれ??サザエさん、仕事してたのかぁ・・・

私は、てっきり・・・・(笑)

お友達ウケルね( ̄m ̄*)

自分が休みの時は友達も休みと言う考え方!

私そっくり・・・(笑)

サザエさん、もうさぁ千葉県民になっちゃいなよ!

私が許す!!( ̄^ ̄)ノ (笑)



返信する
内無双てw (ねこまた)
2004-06-15 23:27:03
痛くしないでね(ToT)
返信する
お兄さん((へ( ̄ー ̄ ) (みみず )
2004-06-16 00:27:41
気合いだよ!

き・あ・い☆(・∀・)9  ガンバ!
返信する