365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

トウモロコシ直販発見!@Kトラ

2004年06月23日 | 今日な日々
以前も記事にした、朝もぎのトウモロコシ買うぞ!
ちなみに甘さが違~う、このモロコシを売っている方は
町会議員の方だそうで。面白いでしょ、田舎って(笑)
後から×2、お客さんが来てましたよ!
試食があったので貰いました。
甘い!最高☆(><。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイちゃあ~ん (SJP)
2004-06-23 13:32:44
おかあさんに「とうもころし」届けに行くんだ! BYトトロ
返信する
あ、おば~ちゃんだ(inねこバス) (みみず@とうもころしで回復)
2004-06-24 23:14:18
案外そうかもしれないよ、ほら。

  <おかぁさん へ> ←とうもころし
返信する