365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

元気ハツラツ~?よりも、ファイト一発☆

2004年10月12日 | 今日な日々
と言うわけで、今回はリポビタンDについて学ぼうと思います。(謎)(◎-◎┐)

まずは何から話そうかな。。。

昼間、私のお店に思いがけぬ来客がありました。
ハトコです。
前にも、違うハトコ達が来てくれたので今日で3人目のハトコです。(笑)
嬉しいですよね~☆(ビビリまくるけど)(笑)
差し入れに、カリン・ブル~メ、かと思いきや
カリンブル~メの袋の中に、“和”っぽい包装紙に包まれた箱と お揃いの紙袋が入っていた。
もしかして、あれは和菓子ですか?
明日確認してみよ~っと☆
何で明日なの?って、、、それは、、、
今日は、お店に置いてきちゃったので。。。( ̄▽ ̄;)
未開封の商品を持ち出すのって色々煩く言われるんですよぉ。
開けてる暇なかったし・、λ ちぇッ
これが、【今日の差し入れ1】
次。
早番で先に上がったお店の仲間が、再び戻ってきて私にくれたんです。

何々??
カロリーひかえめ★甘さおさえたスッキリ風味



なるほど・・・
ライトにしてくれた理由が分かりましたよ。。。
って言うか、本当は風邪をひいている私に「早く治せ☆」と言って、くれたんですよ。(* ̄▽ ̄*)
ありがと~☆嬉しいですよねっ☆皆、いい人だなぁ~☆
流行ってるんですよ風邪。お店のスタッフもう一人も風邪で休んでいるので彼女のエリアに1本置いてきました。(笑)
これ飲んで、私も早くケイン小杉になろうと思います(  ̄~ ̄)9
コンセプトは【努力・友情・勝利
あっ、やばい全部ダメかも・・・。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしれも、眠いな (タツヤ)
2004-10-12 02:50:39
みみずさん、こんばんは。

とりあえず自分はリポビタン8Ⅱが気になってます。

Ⅰはどこいったんでしょうね。廃盤か。



風邪は早く治しましょうね。

元気なのは伝わりました。おとなしく寝てて下さい。



ハトコって何人いるんでしょうね。

とりあえず2人しか知りません。謎だー。

もしかしたらブロガー仲間にハトコいたりして!?

意外と親戚だったりするのか。怖っ。
返信する
それにしても、目がさえる (みみず)
2004-10-12 02:59:29
>タツヤさん

>8Ⅱ

なになに?何にお困りで?

( ̄- ̄ )3 ピクピク☆ふむふむ。なるほろ。

「妊娠授乳期で栄養不足☆虚弱体質」

じゃ~飲まないとね!!(謎)



>ハトコ

とりあえず5人知ってる☆

しかも、そのうち3人は、どの親戚よりも親しく付き合っています。(^^

>ブロガー仲間にハトコいたりして!?

>意外と親戚だったりするのか。怖っ。

( ̄ー ̄)そぉ実は、私と貴方も、、、(謎)



返信する