365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

今夜は映画Night

2006年12月12日 | 携帯カメラからリアルタイム
今夜もまた、竹富から石垣へ出港です。

今回の船は通称オリ~ヴ☆おぉぉ、でかい船だっ。
そして初めて夜光虫を見ましたよ!
鳩間島では見れなかったからなぁ。
よかった、見る事ができて。
上も下もキラキラしています。
冬の星座はやっぱり綺麗だね。
帰りは、船の先端に寝そべって空を見上げてきました。
流れ星が3つ流れていきましたよ。
都会の街明かりも綺麗だけど、
この輝きには敵いません。
さてさて、映画の感想ですが・・・
ハンカチを膝の上に置き、号泣の準備を整えたにも関わらず、
泣くどころか、ウルッともせずに終了したのでありました。。。
映画どころじゃなかったからねっ。
竹富の事が気になって。
太古の練習の事が気になって。
友達の事が気になって。
ずぅぅっと、その事ばかり考えてました。

HomeChicならぬ、TaketomiChicですかね?(笑)


拝啓 私の友達様
そちらの生活には慣れましたか?
新しいバイトは楽しいですか?
竹富島には、今日も変わることなく優しい風が吹いています。
何度か貴女の声が聞きたくて聞きたくてしかたがなかった時がありました。
だけど、そのまま携帯閉じたんだっ。
きっと貴女も頑張ってると思ったからさ。
いちいち凹んでる自分が恥ずかしくなったよ。
でもね、山あり谷ありだけど、
この島の生活は本当に大好きです。

最新の画像もっと見る