365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

何か抜けてる・・・何かって何だ。

2008年02月26日 | 竹富島

本日の竹富島、曇り→大雨→曇り暴風 気温25度の予報でしたが、激寒でしたよ。

こんなに綺麗な朝日だったから、傘もカッパも必要なし☆



風は相変わらず強い。 ちょっと、嫌な方から吹いてるな。
とても綺麗に晴れているけれど、海はちょっと濁ってるよね。
桟橋にお弁当を取に行ったら、真っ黒い雨雲が直ぐそこまで迫ってた。



お店に戻って20分後。
キタ―――!!横殴りの土砂降り。
あの雨雲を見ては、さすがの私もボ~っとなんてしてられません!
商品を雨から守る準備OK!(  ̄~ ̄)9 風で敷いている絨毯も捲り上がってしまいます。
せっかく来たお客さんも、この雨では屋根の下に居るしかありません。
上から水も流れてきた・流れてきた。これでまた、土砂崩れだなっ。




宿のお客様が遊びに来てくれました。 (^^
ありがとぉ、ゆっくりして行ってね☆

さてと、、、
何か大事な事を忘れていませんか。。。
σ(゜0゜ )(。_。 )σ(゜~゜ )(+。+)え~っと。。。
                     く ・ つ !!!∑( ̄□ ̄|||) ̄□ ̄|||) ̄□ ̄|||) ̄□ ̄|||) ̄□ ̄|||)

しまった・・・。しまい忘れたよっ。。。

仕方ないねっ、靴を逆さまにして溜まった水をザーッっと出したら、
ビニ~ル袋でも敷いてみるかっ。。。Aーー;)

履き心地は・・・全然染みてるっ。
靴下干さなきゃ。

何だかなぁ。。。
何か足りないよなぁ、私。



最新の画像もっと見る