365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

眠いのに眠れない

2004年07月03日 | 今日な日々
って言う状態分かりますか?
今も、相当眠いんです(-_-)...zzZ乙
じゃ、寝ればいいじゃん!
ハイ。そうなんです・・・。
でも、夜になると目が冴えてしまって。(でも今は眠い)
朝になると眠くなる、、、( _ _ )...zZ乙

私の生活は昔から、おかしかったけど
最近は、さらに磨きがかかってしまった・・・。
今日は1日ハ~ドだったから、さすがに今は凄く眠・・・( _ _ )..zZ乙
∑( ̄- ̄;)ハッ。
ここまで書いたんだから、この記事くらいは仕上げ・・△※○×◇・・・(-¬-)...zzZ乙
って、さっきもここまで書いて全て消しちゃって、これで2回目。
おもわず叫んじゃったよ。「うえ゛―――?!」
本気で何やってんの?
眠くなると、「眠い、眠い、眠いよぉ~△※○×◇・・・」
っと、意味も無い事を口にし始めて一人ふてくされる。
「○○(←実名)は小さい時からそうなんだから。眠くなると煩くなるのよね。直ぐ寝ればいいのに、寝ないでウ~ン・ウ~ン言ってるんだから」by母
え゛?!そうなの?知らなかった、、しかも私、ウ~ン・ウ~ン△※○×◇・・言ってるんだ、、。
考えてみたら今もそうかもな、、、、
内容の無い事書いて、書いたと思ったら全て消したり、、
本当は、これが投稿されるまで、かなりの時間が掛かっている、、。
打ち間違いが多くて、、「これが投稿誰セル」とか↑の文でも書いちゃってたし、、、( _ _ )...zZ乙
今も私、何か移転おかな、、、あ~またミスってる。
今も私、何書いてんのかな、、、です。
今度、自分の生活を振り返ってみよう。
一体何時に寝ているのかな、、、
あまりにも生活が乱れているので、こりゃ~皆に異常がられる
もしかしたら働いているのも疑われそうだと思い
以前、投稿日時の設定を変えたことがある。
いつもは時刻まで表示されるようにしていたが、
2004年07月03日みたいに日付のみにした。
ところが、中にはこんな微妙な変化にも気付くmのが居る。
                           ↑者
「何で変えたの?」風な事を岩レア他の出(言われたので)
「え?いやぁ~別に☆」みたいな感じで、その場をしのいだ。
でも、ここまで来たら、もうそんな表示どうだっていいさ!!
この前も、明け方5時頃の私のコメント見て
「普通は寝てる時間だろ」とか言われた品(しな)△※○×◇、、。( _ _ )...zzZ乙
さてと、益々意味不明な記事になってきたので、もうやめよう、、。
ここまで書くのに、1時間23分も掛かってしまった、、、。
それでもきっと、この後も皆のBLOG覗いてるんだよ、、。
でもって、冷やかしコメント書いちゃってたりするんだよ、(-¬-)..zZ乙

明日は遅番。
今日気合で掃除した綺麗なバックル~ムが私を出迎えてくれるはzoo~( _ _ )...zzzZZZ乙乙乙


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (SJP@微妙な変化に気づくmの)
2004-07-03 23:39:09
そうとう、眠そうだ。だって・・・

























返信する
きっと (314)
2004-07-03 23:44:01
私も学生時代は完全に昼と夜が逆転してたし気持ちわかる・・・

私の眠い眠い病が移ったのよ。

私もこの間眠くてしょうがなかったのにベットに横になってからなんと5時間眠れなかったのですよ。

こりゃどうしたことか・・・

もう眠いし。更新するネタもなし。助けてねえさん!
返信する
S→(;ーー) 3→ヾ( ̄ー ̄)X( ̄ー ̄)ノ仲間♪←み (みみず@これから始まる)
2004-07-04 00:26:31
>m

























>314さん

5時間?!(@0@)

私の睡眠時間より長いよ!!

>もう眠いし。更新するネタもなし。

ネタなんて、マグロでもハマチでも何でもいいのよ♪

あたしは、見に入ったもの全て書いてしまってる。

だから、意味不明な自分だけが楽しんでいるBLOGとなっている。(笑)

でも、日記だからね私の場合これでいいのだ♪(byパパ)

眠気は、、、、助けてあげられるかなぁ、、、。

私が314さんの所、荒らしに、、、

じゃなかった、コメントしに行けばいいかしら♪

って、更新してないじゃん!!(笑)

今日なんて、「暇つぶしふつまぶし」364回も覗いちゃったよ!!(謎)

返信する