365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

全ては後で考える

2004年11月18日 | 今日な日々
今日で、まだ3日目。
現実を実感する。(謎)
タイムカ~ドもPCで切る!( ̄д ̄;)
日報もPCで記入し送信!!( ̄д ̄;) ̄д ̄;)
ハイテク時代なんて大嫌いだ~。(汗)
そして今やっと、昨日の分の日報がつけ終わった。
遅いから。。。A ̄▽ ̄;)

昨日家に帰る前に、しっかり夕食の材料とデザ~トまで買い込んだにも拘らず
食べるのが面倒になってお風呂に入ってすぐに寝た。
チョコを一掛け口に入れたけど、噛む力が残っておらず溶けるのを待っていた始末
“食べるのがめんどくさい”なんて・・・・
私病気じゃないの!!
何て言ってみたものの、これが普通か。(笑)

そしてこちらの写真は、昨日予定していたランチのオムライスが買えずに終わってしまったので、お弁当&お惣菜屋さんに行って買う事になった。
そこのお惣菜風景。

はぁ・・・今頃になってお腹がメチャ減ってる。
黒糖飴をなめながらしのいでいる私。


※済みません、体力ある時にコメント返しします!!ε=(ノ;_ _)ノバタンッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~! (yauo-i)
2004-11-18 11:48:47
みみずさんこんにちは。

駆けつけるの遅くなっちゃったけど、おめでとう。

頑張ってますね~。



でも1ヶ月も頑張れば段々ペースがつかめてくると思いますよ。きっとね。

新しいこと始める時って気力も体力もいつもより激しく消耗するものだもの。

新卒の新入社員の頃、私も同じ状態でしたよ~。あんなに食いしん坊なのに私も食べるのが億劫でそのまんま寝ちゃってました。



パソコンも徐々に慣れてきますよ。大丈夫大丈夫。

お昼はたらふく食べて午後からまた頑張って!応援してますよ^^
返信する
四日目ですね (byrdie(雲雀))
2004-11-19 12:56:41
こんにちは。

遊びに来ました!



お疲れのご様子で、心配になりました。

でも、ほんとうに慣れるまでが大変だと思いますが、がんばってください!

食べるのが面倒 ... のお気持ち、すごくわかるのですが、

疲れているときこそ、きちんと食べないと、余計に元気が出てこないので、しっかり栄養をとってくださいね。



返信する
  (みみず)
2004-11-19 21:33:02
>yauo-iさん

ありがと~(><)

頑張ってるって言うか,,,ダメダメです(泣)

>でも1ヶ月も頑張れば段々ペースがつかめてくると思いますよ

うん。少しでも早くなれなきゃねって思います☆

でも、ホント不思議だね~。

まだ全然仕事なんてしていないのに、凄くぐったりしてるの(笑)

yauo-iさんも忙しい時なのにね、いつもコメントありがとう(u u*)



>memoさん

終わってない・終わってない( ̄▽ ̄;)>

水曜期限のが一つと、他にもう一個・・・_| ̄|○

しかも、終わってないだけじゃなくて、PCかな?ソフト?の使い方から分厚い本読見ながら打ってるところ。

全く捗らないです・・・( ̄_ ̄|||)

memoさんも頑張ってね☆

23日、江戸川区球場ですよ!

あそこ大好き(* ̄▽ ̄*)

だって近いんだもん♪&甲子園ぽいし♪

宜しくお願いします。日曜日は行けないので、済みませんがスコア付けお願いします(u u*)



>byrdieさん

えーーーーーー∑( ̄□ ̄;)!!

ビックリしました☆凄く嬉しいです(ノへ<。)

お忙しいのに・・・・本当にありがとうございます(u u*)

食べるのが面倒現象は、私にとってかなり

まれな事なんです!(笑)

だからもう、いつもどうり(いつも以上に)栄養とってます(  ̄~ ̄)9(笑)

その結果・・・体重計には乗るの予想と思います(笑)

ホント、お忙しい所ありがと~ございました(><)

byrdieさん、“夢”頑張ってくださいね(^^

すっごく、素敵ですよ☆
返信する
Unknown (みみず)
2004-11-20 12:10:50
>memoさん

日曜参加するに変更しました。

今日が、ちゅうしになっちゃったから( ̄▽ ̄;)

また、宜しくお願いします(-m-)
返信する