365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

普通の生活

2004年07月30日 | 今日な日々
今、私の横を曽我ひとみさん親子が通った。
周りには関係者(?)の人や警備員、モール店長など数えただけで20人以上の御付きがいる。
そして、その周りを更に多くの野次馬が群れをなしている。
「早く普通の生活に戻してあげたいね」などと言って、実際戻してあげようとせず騒ぎ立てているのは私達だ・・・。
私も今、こうして携帯で記事を書いている自分が情けないと思う。

普通って何だろう・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJP@通りすがり)
2004-07-30 16:27:44
普通が一番難しい。
返信する
しょうがない? (d-pop)
2004-07-30 16:48:15
 しょうがないんでしょうね、僕だって横を通っていったらBLOGのネタにしますし・・・。



ただ、ちょっと金掛けすぎなんじゃないですかね。チャーター機といいホテルといい。帰ってこれたのはよかったですけど、あくまで税金ですから・・・。
返信する
普通の生活 (にゃつ)
2004-07-30 16:58:29
エレファントカシマシというバンドの

「孤独な旅人」という曲のなかに歌詞で

「♪普通の生活~」と出てくるんですけど

普通の生活ってそれぞれに感じ方が違うのかも・・・

だけど誰かに注目されすぎる、というのは

(特に、知らない人までもに)

一般人からは想像を絶するものがあるんじゃないかなと案じてしまいます・・・
返信する
そうだね (みみず)
2004-07-30 23:04:32
>通過した人

うん。だから、君はナカナカ普通になれないんだね。(納得)

って、第一印象は・・・

「あ。普通の人でよかった。」と思ったけどね・・・・過去の話さ。



>d-popさん

>ちょっと金掛けすぎなんじゃないですかね

私は、いいと思うんだぁ。

これまでの、止まった時間の事を考えれば。

止まったと言う表現は合ってないかもしれないけど、

そう感じちゃうんだぁ。



>にゃつさん

エレファンとカシマシ・・・知ってますよ。(笑)

あのボ~カルの人かなり、うけます、、。

いつも、頭かきむしってる印象がある。(笑)

く~だらね~ぇと♪つ~ぶやいてぇ~♪何とかな面して ある~くぅ♪

>一般人からは想像を絶するものがあるんじゃないかなと

そう思います。だって、四六時中ですもんね。大変ですよ、、、、。



>memoさん

はい、そう思います。

皆それぞれ、自分の標準がありますよね!

だから、私の4個のアイスも

ふ・つ・う なんですよv( ̄∇ ̄)vウ゛イ
返信する