365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

「電車男」を読んでいたらこんな時間に・・・

2004年06月14日 | 今日な日々
毎日恒例のBLOG巡りを始めようとしていたら
初っ端で足止めをくらった(--;)
↓↓↓
我楽多BLOG(がらくたブログ)

気が付いたら、朝日が眩しい。
色々やろうと思っていた事があったのに・・・
恐るべし『電車男』
費やした時間、3時間弱。
これでも、最後の頃は“電車男”のコメントのみ読んでいた。

私の1日は、この出来事から始まってしまったのか・・・。
今日1日、何か不安。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはウィルスだね (トモ)
2004-06-14 10:24:26
僕の友人たちも「電車男」のおかげで睡眠不足です。

恐るべし・・

2ちゃんかーと少々ひきながらもログを読み始めたら、これはヤバイ! 先が気になって止まんない。なんちゅー後を引く味わいなのっ!!

つーか、あれだね、2ちゃんという無記名掲示板だからこその面白さだね。これを作家の小説で読んだってツマラネェ。リアルタイムで起きている、今まさにココでの現実って感じに興奮すんだよなー。もうドキドキワクワクを共有しているライブ感がね、手に汗握る感じね。



「めしどこかたのむ」に感動。マジ読み出したら止まんなくてさ、先が気になっちゃって。暗闇で布団かぶってノートPC横にしてさ。端から見たらただのネット廃人だって。



夜中の3時30分までかかってキッチリ全部読んじったよ。長ぇ、長ぇよ。そりゃ数ヶ月が圧縮されているんだから当たり前だ。。で、感動。目頭が熱くなりますた。。ええ話やなぁ。。

返信する
読んじゃった… (yauo-i)
2004-06-14 11:58:24
みみずさんこんにちは~☆

みみずさんがそんなにはまって読んでしまうならと読んでしまいましたよ。電車男。

そんなに流行っていたんですね。知らなかった…。

でもキッチリ読んじゃいましたよ。ああこんなこともあるんだ…と思ってしまいました。ちょっと感動しましたですよ。
返信する
これはいいっすよ~ (314)
2004-06-14 17:39:52
私もこれに時間を費やした人なので面白さわかりますよ。

事実は小説より気なり・・・いいなあ。

まず私電車乗らないしなあ・・・
返信する
私の感染源は全てS○Pから・・ (みみず )
2004-06-14 21:29:48
>トモさん

>リアルタイムで起きている、今まさにココでの現実って感じに興奮すんだよなー。

そう!そうなのだよ、ワトソン君!!(謎

時間表示もあるからさぁ、余計に生々しいと言うか・・( ̄▽ ̄;)

「早く帰ってこいよ電車男!」って私も心の中で呟いてた(笑)

>「めしどこかたのむ」に感動。

(爆)ほんと・・・。

はじめSJPの@の後ろについてた時は意味不明だったんだけど

読んでみて、やっと分かったよ。(笑)

ほんと、焦り方がリアルだ。

きっちり読んだんだ!?凄いね~。

私は、途中から飛ばしまくてった(;^^A



>yauo-iさん

こんばんみ☆yauo-iさん☆

ハイ、もう止まりませんでした。

気が付いたら、朝になってて・・

最近こ~言うのが続くなぁ・・・(--;)

あ!yauo-iさんも、きっちり読んだの?!

凄いな~皆☆

>ちょっと感動しましたですよ。

私は、最後に近付くにつれて

少し気持ち悪くなっていました・・( ̄▽ ̄;)



>サザエさん

これからは、電車でGO!!

せっかく車買ったのにね((へ( ̄ー ̄ )(笑)

でも車ならきっと、、、あ!あれがあるよ!!

「困ったわ~、タイヤパンクしちゃったぁ。」

「どうしました?お嬢さん。」

「あっつ、ちょっとタイヤがぁ・・」(´へ`。)

「僕が見てあげましょうか?」

「え?いいんですか?でも~お忙しいのに何だか悪いは・・・」

その後の妄想は任せる。

いいな~、サザエさん♪(笑)
返信する
感染源?そんなのシラネ。 (SJP@2chでもコテハンはSJP)
2004-06-15 00:09:47
今帰宅したSJPでございます。

私は読み終わってから自分のBLOG投稿した

のですが、

まさか、みみず嬢や皆様が私が寝たあと

に電車男にはまっていたとは・・・。



私のBLOGのコメント欄に、以下のURLが

貼り付けられていました。

補完的にどうぞ。

http://homepage1.nifty.com/asagi/hermes/





返信する
00:09 (みみず )
2004-06-15 01:42:00
>SJP@めざせ秋葉系!

え゛?!お帰り・・・・。

凄い時間だね( ̄д ̄;)

って、仕事ならね。(笑)

>私が寝たあとに電車男にはまっていたとは・・・。

 ・ ・ ・ 勘弁して下さいよぉ(--;)

『SJP@めしどこか たのむ』

なんて残されたら気になってしょうがないだろ!!

>http://homepage1.nifty.com/asagi/hermes/

知ってる・・・私のコメントの上にあったやつ?

見ないようにしてたんだ・・・・

見ないぞ・見ないぞ・・見ないぞ・・(--;)







返信する