365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

只今カイジ猫昼寝中なり

2009年09月17日 | 竹富島
          

本日の竹富島、晴れ 気温33度。



めっちゃ寝てる(笑)


あたしも眠いだわよっ(ρ。-)








サ~タ~アンダギ~を買いたいんだけれど、
アイス代だけで、日々980円つぎ込んでいるので
これ以上甘党の経費を増やすわけにはいかない・・・。



さて、今年も うでぃぼうの季節が襲来。

┏( ̄へ ̄)┛)) ユイッ

誰か私に“強そうだね”と言ってくらさい。。。

問題の八人踊りはと言いますと・・・
コレしか踊れないのに、
コレすら踊れません・・・。

・ ・ ・ 。


もひとつ困った事。

携帯 ・ ・ ・ 壊れますた。


以前、携帯を変えたのはこの島に住み始めてすぐ、

トイレに落としてしまった時、、、A--;)

どぉ~してこぉ、落ち着いて平和に携帯買いに行けないんだろう。
いっつもパニクッて ドコモショップに駆け込んでいる・・・。

バックアップ?

勿論

してないさねっ (*≧▽≦)b


(-_-|||)-_-|||)-_-|||)-_-|||)-_-|||)-_-|||)




最新の画像もっと見る