365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

竹富十字路

2009年09月19日 | 竹富島
本日の竹富島、雨のち晴れ 気温31度。

ちょっと好きな十字路がある。

何処の十字路か分るでそ~かっ?



          いんのた                  あいのた                    仲筋

最後にナージの写真を撮った時、「あっ、写真に電柱入っちゃった」と思って
前進して再び撮影しようとしたところ、
そのまま自転車ごとコノ電柱にぶつかってしまった・・・。

もぉぉぉ、だから自転車って好きじゃないんだっ!!


自分が悪いんだけどねっ・・・。



なにやら、ユンカイの歌詞とやらを貰った。

原歌なるものは、全く意味もわからい。
なので、親切に下に訳となるものが書いてあるのだが、、、
訳さえもわかりませんけどっ、、、Σ( ̄- ̄;)

誰か私に、この訳を訳して下さい、、、。




勿論今夜も踊りの練習です。
今日は、地方(じかた)の方が来てくれました。
しかも二人も☆生演奏です☆
歌が始まると、その声の響きが物凄くて、
まるで、体育館かホールにでも居るかのようでした。

うんわぁぁぁぁ、すんごい

もぉ、お祭りの本番が来たみたいでした。
生演奏で人の踊りを見ている時は、ホント贅沢ぅ~っと嬉しいのですが、
生演奏で己の踊りの順番が来てしまった時には、、、緊張がマックスに上がっているのでした。。。

サッサ・サッサ (ノ ̄0 ̄)ノ ミ (ρ ̄0 ̄)ρミ  サッサ・サッサ・・・
サッサ・サッ・・(;-_-);-_-);-_-);-_-)

ん゛んんんんんんんん・・・・・・・・・・・・。
ガンバレ自分・・・・・・・・・・・・・・・・。


八人踊なんて・・・

(ё-ё ) ̄_ ̄;)ё-ё )ё-ё )ё-ё )ё-ё )ё-ё )ё-ё )


(-_-|||) 退場したかったです。




最新の画像もっと見る