365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

星が見えた

2005年01月12日 | 今日な日々
帰り道、マンションの前で空を見たらオリオン座が見えた。
あまりにもはっきり見えたもんだからビックりして
思わず・・・
「あぁぁぁぁ、オリオン座見えてるよぉ」
っと一人で喋ってきてしまった。
しかも、写真まで撮ってみた。
結局、真っ黒で何も写ってなかったけど。A ̄▽ ̄;)
独り言の後で気付いたけど、今日はコンタクト入れてたんだった。
ここに住んで3年半。オリオン座を見たのは初めてだ。(多分)
実家に帰った時だけ綺麗に見えるものと思っていた。
なるほどっ。ここのも結構綺麗じゃないか☆
ちょっと嬉しくなれた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません間違えました (トモ)
2005-01-13 03:11:28
みみずさんが帰ってくるのを見計らって「北斗七星」を懐中電灯で出すつもりが間違えてオリオン座になってしまいました。トホホのホ

_ト ̄|        .......○ コロコロ
返信する
北斗七星 (みみず)
2005-01-13 13:07:39
>トモさん

首が、首が・・・・∑( ̄  ̄;)

落っこちおてたよ(* ̄▽ ̄)ノ○  σ( ̄▽ ̄;)>どうもどうも



ケンシロウにやられたんだね。

気をつけないと。(謎)
返信する
冬の星座 (byrdie(雲雀))
2005-01-20 11:32:46
みみずさん、こんにちは!

遊びに参りました~!



そういえば、オリオン座って、冬の星座ですよね。

しばらく見ていないかもしれません。



> 実家に帰った時だけ綺麗に見えるものと思っていた。



わたしもそう思っていました ... 。

今夜は、ちょっと空を見上げてみようと思います♪

返信する
  (みみず)
2005-01-22 23:19:37
>byrdieさん

来てくれて嬉しいです(^^

オリオン座は冬ですよね☆

正直、私はオリオン座位しか区別がつかないんです( ̄▽ ̄;)

>今夜は、ちょっと空を見上げてみようと思います♪

はい。見上げてください(^^

きっと、素敵な夜になりますよ☆

返信する