365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

誰が・何時・何処で

2005年02月20日 | 今日な日々
近頃全く見ていなかったアクセス数。
いくつでもいいんだけど・・・
平均的に300代の閲覧数に対して、木曜日の数字は何なの?
アクセス数だって、他の日とそぉ変わりないのに、何で1500いってんの??
皆が平均8回覗いてくれたのか?
それとも171人の人が1回ずつ、私が6回、あの人か541回、この人が782回覗いてくれたのか?
などと、色んなパタ~ンを考えてみる。
ちなみに2月17日(木)って、どんな記事書いたっけと見返してみる。
お洒落は まず足もから?
アタシ
この2本ですねぇ。
もしやっ、あのナ~スシュ~ズを見て何も知らないドコゾの人が
“ココはもしや、現役ナ~スのBLOG”と勘違いしたのか、
はたまた、オレオレ詐欺にあった方が、頷きながら読んでくれたのか?
もしや、うちの おば~ちゃんのフレンド達がっ、、、∑( ̄□ ̄;)
などと、色々妄想を膨らませてみたりもする。

それとも、気付かないうちに自分で1328回覗いていたかもっ、、、。<(〃´ー`)=3 フッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もそうだよ。 (SJP)
2005-02-20 21:29:36
なんか、こんな感じ



2/19(土) 607 pv

2/18(金) 561 pv

2/17(木) 1506 pv

2/16(水) 449 pv



たぶん、故障だろ。
返信する
  (みみず )
2005-02-20 23:02:12
>SJP

なんだ、故障ですか、、、。

マニアじゃないのか。(謎)チッ。
返信する
参考までに (さんそ)
2005-02-20 23:08:15
うちの状況

2/19(土) 501 pv

2/18(金) 455 pv

2/17(木) 351 pv

2/16(水) 319 pv



変化ナシ…Σ( ̄□ ̄|||)

ナニがあっただよ。
返信する
やっぱ (みみず )
2005-02-20 23:13:35
>酸素さん@漢字バ~ジョン

マニアだな。(◎-◎┐)(笑)
返信する
しかし (酵素)
2005-02-20 23:27:26
↑もうちょっと強くしてみました。



マニア確定(笑)。

そうするとSJPさんとこもかな?



ところで何故ナ~スシュ~ズなの?

あれを履くとナ~スになれますか?
返信する
読めない・・・ (蚯蚓@漢字)
2005-02-21 00:09:47
>さんそさん

SJPマニアも居そう、、、。あそこは絶対居るような気がする。。。

どんなマニアかは、あえて言わない。(笑)



ナ~スシュ~ズって、普通の靴よりも疲れにくいらしいんですよ。

看護婦さんは1日中立ってるじゃないですか、だから疲れにくく作ってあるんでしょうね。

でもさすがに、販売職の時は履けなかったんですけど、

今は、これでいいので。

>あれを履くとナ~スになれますか?

ええ、なれますとも。

私を見て御覧なさいな。

もぉすっかり・・・ナス。└|∵|┐(謎)



返信する