365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

秋冬物入荷

2004年06月27日 | 今日な日々
私が休んでいる間に入ってきたらしぃ。
毎度の事だけど早すぎだよ!梅雨もあけてないよ!
品出ししてるだけで暑苦しい( ̄∇ ̄;)
近々セールが始まるので秋冬物は出すスペースも無く、こんな状態。
なんだか季節感も何も無いなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から暑くなるのに (yauo-i)
2004-06-27 22:13:13
みみずさんこんばんは。

まだ今から暑くなるのに秋冬物とかビックリしちゃいますよね。

昨日丸井に用事があって立ち寄ったらブーツが並んでました…。

いつも秋物を出てるうちに買わないとと思うのですが、まだ暑いしなぁ~と思っているうちに本当に着たい時期にはウールが並んでいていつも秋物買いそびれちゃうんですよね…。
返信する
暑かろう (みみず )
2004-06-27 23:27:24
寒かろう・・・∑( ̄□ ̄;)

yauo-iさん、こんばんみ☆

ブ~ツ~?!はやっ!!!

私なんて、置く場所が無くて実家に避難させた冬物

ようやく全て、クリ~ニング終わって

しまったところなのに(@0@)

>いつも秋物買いそびれちゃうんですよね…。

秋物・春物って一瞬ですもんね。

でも、1番オシャレできる時期でもあるんですよね!

って、ピ~コが言ってたよ☆(笑)
返信する
はや! (314)
2004-06-28 00:36:43
店にはもう秋冬物が入荷するんすか!?

はえー!!買う人いるんすか!?

服はいつもバーゲンを狙うので、買ったと思ったらさして着ないうちに次の季節が巡ってきて、来年まで着られないという悪循環・・・

どうしてくれるのよこのスカート!!

めったに履かないのに思い切って買っちゃったよう・・・
返信する
はかなきゃ!! (mmz@頭文字とってみた)
2004-06-28 01:28:25
>314さん

めったに履かないを、毎日履くに変えるんだ!!

サザエさんのスカ~ト・・・・

(_ _)。。o(想像中・・・∑( ̄□ ̄;)

                ↑

          何で驚いてるのかな?(笑)

返信する