365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

似顔絵出来上がり

2004年10月01日 | 今日な日々
やっと、保存した画像の載せ方を取得した みみずです。A ̄▽ ̄;)
数日前、「育毛剤モニター日記 (`○´)┛シュっ さん」の所で、
自分の似顔絵を作れるって言う記事を読みました☆
直ぐに作ってはみたものの、作った絵がGIFにならなくって
画像を載せられないでいた私です。(笑)
やっとこ・せっとこ、GIFにも変える事が出来たので載せてみました。(笑)
「似てる」って言われたコノ作品。
本当は、もっと太いんだけど、太い体を選ぶと
洋服から肌色の肉体がはみ出しちゃうんです!!
だから、普通の体を選びました。( ̄▽ ̄;)>

面白いですよ~☆
皆さんも作ってみては、どうですか?
アビステ~ションで作れまっす☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ている度、(期間限定で)保証。 (SJP)
2004-10-01 00:48:45
とりあえず、夏~秋にかけては

このくらいだったな。

食欲の秋真っ盛りだから、今は

どうなっているかは、わからんが。



後ろのはシティーハンターをイメージ?
返信する
夏季限定・・・ (みみず)
2004-10-01 00:52:13
>SJP

今?今を知りたいのかい?!( ̄д ̄;)

チャレンジャ~だね~。(謎)

>後ろのはシティーハンターをイメージ?

何で、分かるわけ・・・(--;)

「あっ、これは。」と思ってセレクトしてみた。(笑)
返信する
勇気に拍手! (タツヤ)
2004-10-01 02:44:34
ん?ぷにぷにしてるのか??

別にどっちでもいいじゃん(笑)

とりあえず、基礎代謝高めとこう!



マズイ、発言内容によっては

10tハンマーで殴られた挙句、

布団で縛られて吊るされるっぽい。

たぶん、セーフだよね。セーフ。

ごめんなさいっ。(最近、謝ってばかりだ(-_-;)
返信する
いいね~ (トモ)
2004-10-01 06:57:05
今日のネタでトラバしようかな~

おもいっきりやりました。

面白いねこれ。

本当は可愛いのわかってるよ。みみずさん。

普通「逆」をやるからね。

だから太いの出来なかったんだね。

(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
返信する
みみずさん、こんにちはぁ^^ (LEE)
2004-10-01 17:42:16
わたしも前にここで作った似顔絵をlivedoorに載せてましたよ~

トモダチが作成してくれました。

オモシロイですよねっ



みみずさん、女の人はちょっとふっくらしてたほうがカワイイですよ~
返信する
LEEさんにヘキサゴン! (トモ)
2004-10-01 18:33:17
>ちょっとふっくらしてたほうがカワイイですよ~



「ちょっとふっくら」

「ちょっと・・」

ちょっと!待ったぁああああ!



ね、みみずさん。
返信する
 [壁]‥) チラッ   (LEE)
2004-10-01 23:01:16
す、スミマセン。。。m(_ _)m
返信する
トモさんへ (LEE)
2004-10-01 23:12:00
みみずさんのことでは。。。(汗)



ガリガリに痩せている人よりは、ふっくらしている人がステキだなあって。。。(=TェT=)
返信する
  (みみず)
2004-10-03 00:25:27
>タツヤさん

>勇気に拍手!

ヤアヽ(▽ ̄)( ̄▽)ノヤア

拍手どうもありがとう。



あの・・・

わたしぃ~ ハンマ~なんて~ そんな重いもの~ 持てないし~

だから~ ・・・



吊るす方にする!!!( ̄^ ̄)ノ

とりあえず、三日干しでどうだ!!(謎)



>トモさん

ね・ね!面白いでしょ!

作ったの、載せてよ~☆

って言うか、トモさんは写真見てるから似顔絵じゃなくてもいいのかもしれないけど。(笑)

美化し過ぎてないか、チェックしてあげるから!(笑)

>だから太いの出来なかったんだね。

太いの逆はぁ~・・・・

( ̄□ ̄|||)そ・そ・そうだす。

って言うか、この絵、本気似てるよ!

私自分で感心しちゃったし。(笑)



>LEEさん

あ!LEEさんの似顔絵見た事ある!!

猫ちゃん抱っこしてませんでした?!

すっごい、可愛かった~(* ̄▽ ̄*)

髪も長かったよね~♪

同じだね~。髪だけ。。。(-ε-;)(笑)



>トモさん

君~!!!!

「ちょっと」って言う所が気に掛かるみたいだねぇ(-ε-;)

何さ、ちょっとじゃなくて、何て言いたいのさ!!!!!!



>LEEさん

違うよ~LEEさん☆(^^

私思うに・・・

↑奴(トモさん)が言いたいのは、、、、

>「ちょっとふっくら」

の、「ふっくら」の方ではなく

「ちょっと」コレが違うだろ!!!

って彼は言いたいんだと思われる。



でっしょ!?トモさん!!!

「ちょっと」じゃなくて「かなりふっくら」の間違いだろ~。

くらい、言いたいんだろ~よ。。。(-ε-;)ふん。



だから、LEEさんは誤る必要なんだよ~☆

誤るべきは、アイツとアイツとアイツだ!!

っていっぱい居過ぎて、名前が出てこないわ。(笑)
返信する