365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

お昼の時間だ

2004年05月11日 | 今日な日々
○月△日 晴れのちブタ

久し振りに天気がいい。
こんな日は、外でご飯。
と、その前に、お店の様子を撮影。
いいアングル探しに気を取られているうちに、
私の右足が,昨日の雨で出来た水溜まりに填まる…。
冷たひっ、めっぽう冷たい・・・。
携帯片手に水溜まりに填まる女。
怪し過ぎる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブタ (めそ)
2004-05-12 01:25:26
( ̄(oo) ̄)彡

あいにく、我が地方ではブタさんは降りませんでした。

今日だったら、携帯片手にブタ溜まりに填まるところでしたね・・・( ̄ー ̄)
返信する
天からブタ (みみず)
2004-05-12 01:38:28
え゛!?うっそ降ってませんでした?(笑)

でもブタ溜まりって想像すると

相当きついですね(笑)

それだけには、填まらないようにしよう。
返信する
ぶーたん (めそ)
2004-05-12 23:56:54
ありゃ?

にわかブタだったから気付かなかったのかしらん?
返信する
一時的ぶ~ (みみず)
2004-05-13 22:20:57
めそっちにも気付いて貰えないなんて・・・

可哀想な、ぶ~たん(笑)

関係ないけど、ブタ好きですσ( ̄▽ ̄ )

生身じゃなくてグッツね☆
返信する