365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

いつものコ~スin京都

2004年09月15日 | 旅行記
祇園河原町四条?何だか分からないけど、とりあえず毎回来る度に「永楽屋」「よーじや」「くろちく」には入る。
とんぼ玉の小物を数点購入。永楽屋は、やっぱり桃太郎が一番可愛い♪よーじやってホント人気だね皆袋下げてるもん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ねこまた)
2004-09-15 21:15:12
あぶらとりがみですね。

みみずさんの油は、貴重だからちゃんと集めて保存しておいてくださいね。

そうそう、油汗をかくコツは、自分の周りに鏡を置く事ですよ!これ重要!!



ジュワッ!
返信する
よーじや (まさと)
2004-09-18 14:23:45
みみずさん、お久しぶりです。

わが家も先週は皆で旅行でした。



よーじやの油とりグッズは良いですよね。

自分も体を洗うスポンジを愛用していますよ。
返信する
  (みみず)
2004-09-18 22:45:30
>ねこちゃん

そうそう、私の油は蝦蟇の油並ですからね。

って・・・∑( ̄□ ̄;)

で、どうして鏡を周りに置くの?

もしかして、、、、( ¬_¬) ジーーーッ

己(みみず)の顔を自分で見てあまりの恐ろしさに、、、、

そう言いたいのかね!?君!!(-ε-;)



>まさとさん

まさとさん一家も、ご旅行でしたか~♪

旅はいいですよね~(* ̄▽ ̄*)

でも、やっぱり待ってる時が一番楽しいかも(笑)

スポンジ愛用ですか!?(☆0☆)

そう言えば、関西空港限定の油取り紙があるらしくって!!

凄く欲しいんです☆気になる。。。
返信する