365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

【東西線の車窓から】

2004年06月07日 | 今日な日々
今、私の後ろに立っている少年の鼻には、
ティッシュが丸めて詰め込まれている。
気になる・・・。
また電車の窓越しにチラチラ見てしまう。
喧嘩でもしたのかしら?
それとも・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああそれは (314)
2004-06-07 22:46:45
より物音を外に逃がさないように、

穴という穴に栓をしているんですよ。

自分の声や心臓の音がよく響くんですよ。



そうじゃなければ、きっと淡い青春の1コマ・・・

ああまた妄想が広がるねみみず先輩・・・
返信する
それはね (SJP)
2004-06-07 22:47:47
みみずを見て興奮して鼻血だしちゃったんだよ。
返信する
いやん (314)
2004-06-07 22:49:30
少年が鼻血出すような格好してたのですね。

エッチ!!
返信する
正解・・・ (みみず )
2004-06-07 23:31:48
>サザエさん@妄想中

物音を逃がさないようにって・・・(爆

初めて聞いた。(爆

あの少年何を聞いていたんだろう。(笑)



淡い青春の一コマ・・・

はい、かなり車内で妄想に走ってました(笑)

って、南ちゃんの妄想も何処まで広がってるのか

かなり、気になる(笑)



>SJP@現行犯逮捕寸前

>みみずを見て興奮して鼻血だしちゃったんだよ。

うん、私も、そう思う。

って・・・

「おまわりさーん、ここに痴漢がいます!!」

って、今度一緒に電車乗ったら叫んでみよう。



>再びサザエさん

>少年が鼻血出すような格好してたのですね。

あれ・・・

私、洋服着てたかしら・・・。(幻

返信する
あれれ (ジャッキー1973)
2004-06-08 00:35:33
目撃しませんでしたねェ、、

東西線乗ってたんですけど(笑。



たぶん、視姦しすぎてイッちゃったんだよ(爆
返信する
れれれ? (みみず )
2004-06-08 00:51:45
>ジャッキ~さん

あれ?私は目撃しましたよ。(謎)

立ち寝してましたよね~。(笑)



あ~、本当はGパンにカットソ~

と言う、何の色気も無い格好をしていたのに。

男らしさには自信があるんだけどなぁ・・・。

返信する