365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

もずく採り3日目

2007年03月23日 | 竹富島

本日の竹富島、曇り 気温24度。
干潮16時30分。

っと言うわけで、とってもイイ条件でした☆
仕事が16時45分には完全に終わったので
今日も そのまま海に入ります!(  ̄~ ̄)9

↑↑↑今日は結構多いでしょ?((へ( ̄m ̄*)

だのに ・ ・ ・



落としちゃったぁ・・・。
って言いますか、置いといたら知らぬ間にズルズル落ちてた。( ̄▽ ̄;)>
勿体無いけど、サヨナラです。
この辺の砂は危険ですから。
猫が大量に居るので、この辺もトイレ地帯ですからね!(ノへ<。)

それでも、こんなに残ってるから全然OK☆
塩揉みはまだしてなくて、ペットボトルにも詰めてないので
どれ位の量があるのかは分かりません。



カイジ浜には、「もずく」って呼ばれてる猫も居ますが
今日は「ノノ」を紹介しましょうねぇ♪
これでも、大人の猫なんですよ。
でも、この浜で一番体が小さいんです。
この前のコノ猫は似ているけれど、違う猫で「ヤヤ」って言うんだよ。
ノノが一番可愛いかなぁ。
悪さもしない(らしぃ~しっ)。

でも、私はどの猫にも触れませんけどね。( ̄▽ ̄;)
犬派ですから、ハイ。

でも今は もずく派です。
もずく に触れまくっている毎日。
たぁ~のしっ、ホント♪(* ̄▽ ̄*)

いつか、もずくのプロになれるかな。(謎)




最新の画像もっと見る