365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

BLOGの記事になるため、素振りをするSJP

2004年09月24日 | 今日な日々
あっちが、あ~出るんなら
こっちだって、やってやる!
っと、言う訳で こちら→
自らBLOGの記事になろうとしたのか、バッタ~ボックスで
素振りをしていたス~クリのイソップこと亀仙人
あれ?違うっけ?何だっけ?ス~クリの味っ子?ス~クリのガンダム?
(もぉ、いっか)
ス~クリの背番号2を付ける副代表でしたね。
(危うく忘れる所でした)

そう、この日の詳細を改めて書きますと。。。
(って、どうせ、半分しか見れてませんけど・、λ ちぇッ
私がグランドに着いた時は、4回表。リ~ドしていたんですよ!(☆0☆)
そして、幸か不幸か直ぐ様SJPの打席を目撃する事に。
(あぁ~、神様=“おじい様”アノ恵まれない子に愛の手を・・・
すると、どうでしょぉ~・・・
ヒソヒソ (/ ̄- ̄(ーー*)o フムフム
打ったんですよ!あの人が。ヒットです!ヒット!!
しかも、本当に1塁でガッツポ~ズしていました!!(  ̄~ ̄)9
(アレが噂の黄金の右腕・・・)(謎)
でも、思わず
「あっ!ホントにヒット打った!ガッツポ~ズしてるよぉ!」
っと、叫んだところ、背後から・・・
「これで、BLOGのネタは決まりだなっ。」
っと、呟く うちの監督。
よまれてる・・・∑( ̄□ ̄;)
その、予知どうり彼はまんまと私の記事になっています。(笑)
でも、今改めて私のスコア練習張を見ると、、、、
SJPのヒットは記されていません!!!(爆)
この日は、奥様方に記入を任せていたので、私は着いた直後は休憩して
後に、チョコチョコ記入の練習をしていたので、私の手元に有るのは
5回表からです!!
家に帰ってから、スコア見ながら試合の記憶を辿ろうと思っていたけど
これじゃ~、辿る事出来ないや・・・
あれ?でもちょっと待てよ・・・6回裏の彼(SJP)の記録はしっかり残っています。
ちなみに、この写真も、その時撮りました。
右下に“”と記されています。
それだけです。別に意味はありません。
“K”の意味を御存じない方も多いと思われますが、それでいいのだと思います。(謎)
勿論、スコアブックには“K”ばかりが書かれている訳ではありません!
ランニングホ~ムランもあったんですよ!!
そして、7回裏でサヨナラ勝ちかぁ~・・・。
あれが、幻の“勝ち試合”なわけですねぇ。
(私にとっては)(笑)
よかった・よかった。 
始めから見れたら、もっとよかった・・・

あっ、、、忘れるところだった。
グランドに着く前に、SJPから「ジュ~ス買ってこい」と言う、人をパシリにしたようなメ~ルがきたんだった。
でも、そのメ~ルには私がした質問の回答は書かれていなかった!!
「グランド何面ですか?」って聞いたのにぃ~!!
その答えは、何処にも見当たらず、
ジュ~ス買ってこい」の文字だけが未だに携帯に残されている。
(何面か分かれば、もう少し早くたどり着いたかもしれないのに・・・)
(多分それでも無理ですけど)(笑)
でも、帰りは直ぐ駅に着きました!!
物凄く近いの!簡単なの!!!!なんだあれ!?!?
商店街を真っ直ぐ抜けたら、直ぐ駅前の通りに出た・・・。
嬉しいやら悲しいやら・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした (どんとこマン)
2004-09-25 12:32:21
我楽多さんちを覗いていたら、実写(?)みみずさん発見!きっと人気者で可愛いマネージャーなんでしょうね・・・ネッ!(←何故か確認・・・)



あ、左上のパンダは赤ちゃんパンダを抱いているんですよね。(産まれたては、白黒じゃないし。何気に目と耳が・・・)

で、コパンダになると角が・・・って、、、

え~?!
返信する
期せずして、2つのBLOG連動企画 (SJP)
2004-09-25 19:51:53
亀仙人って文字をクリックすると



http://blog.goo.ne.jp/yukiwo777/e/8d8c24565e2ad1047839ce4d159c8e48

にリンクするけど、あれに俺写ってないから!

キャメラマンが俺だから!



> グランド何面ですか?」って聞いたのに

メンゴ、メンゴ。俺も分からなかったんだよ。

でも、AだかDだか分かってもキミには

関係なかったじゃん。

A~Dのある場所にたどり着けないんだから(笑)



つぎも打つよ!(Kもするよ!)
返信する
  (みみず)
2004-09-26 02:39:35
>memoさん

ジュ~スの事は、全然平気ですよ~。大丈夫。

また、買って行こうか?青汁とか☆味噌汁とか、甘酒とか☆

>駅で待ち合わせしよっか?

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うん。うん。

ありがとぉ~。仕事後の参加じゃない日は、お願いします。



>どんとこマンさん

>きっと・・・

ありえない。

以上です。

(↑コノ言葉だけで、足りてしまう。(笑)

>赤ちゃんを抱いている

え?あれ、赤ちゃん??( ρ_<)ゴシゴシ

うっそ?!(笑)

赤ちゃん、、、食べら、、、、( ̄д ̄;)



>亀JP

>あれに俺写ってないから!

え?うそ?だって、ほら、、真ん中に、、、(謎)

>A~Dのある場所にたどり着けないんだから

※▽?◎◇A※!≠$@☆!!
返信する