365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

明日の相手

2004年06月05日 | 今日な日々
正確には今日ですね。
二子玉川で野球の試合です☆
皆さん見に来てください!!って嘘です(笑)
の前に、辿り着けるだろうか。
行く前から、印刷した地図が
違っている事に気付く今日この頃。( ̄▽ ̄;)>

なにやら、今日の相手は凄いらしくて、、、(ーー;)
23対2で圧勝してるチームなんですよね。
あ゛~~、ス~クリの運命やいかに・・。
せめて、皆が楽しんで野球出来ますように☆
これが1番だと思うんです。
とりあえず、頑張るぞ!って言っても
私は何を頑張る??
マウンドに立つわけでもないし、
ベンチから黄色い声援を送っても
気持ち悪がられるだけだし・・・( ̄ ̄;)
せめて、スコアくらいとは、いつも思う・・。
応援歌くらいなら歌えるかな。
「と~れない ボ~ルが あ~るものかぁ♪
 か~まえた ミットが う~けとめる~♪」
とにかく、頑張ろう&楽しもう☆(  ̄~ ̄)9


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気はやさしくて 力餅。 (SJP@スークリ背番号2)
2004-06-05 08:06:21
ああ 青春のストライク

ズバーンといかした あいつだぜ。



よくわからん・・・。意味深だ。

少なくとも、私の青春時代は、

ストライクは来なかった。





返信する
ズバント・・・ (みみず@ポジションベンチ)
2004-06-05 09:15:45
いかした、あいつ・・・└|ーー;|┐



今日の試合で、この謎を解いてみるか、、。

(多分無理)
返信する