365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシィ (yauo-i@鼻血ブー)
2004-06-18 22:52:01
うううぅんセクシィですわ。みみずさま。

呼ばれちゃったんですね。

いい色ですね。私が着たら…(無言)
返信する
せくすぃ (ねこまた)
2004-06-18 23:08:45
夏らしくさわやかな洋服ですね。

ううーん、せくすぃ♪
返信する
せくしー (314)
2004-06-18 23:11:18
かわい~いいなあ。

こういう服が着れるのってうらまやしい・・・

どうせ私はセクシー系が似合わない。

歩く公害になってしまうよ・・・
返信する
Unknown (みみず@誤った情報を流す)
2004-06-18 23:14:27
>3匹の子猫ちゃんへ!!!!!

>セクシィ~

って・・・∑( ̄□ ̄;)

違う・違う!!

全くもって、程遠い。

1枚じゃ着ないし!

着る時は、上に

チャンチャンコか、はっぴ か、柔道着羽織るから!(  ̄~ ̄)9
返信する
じゃあ (314)
2004-06-18 23:22:52
柔道着重ねた写真を是非UP♪

チャンチャンコは勿論「赤」っすよね!
返信する
しょうがないなぁ・・・ (みみず )
2004-06-18 23:25:33
サザエさんは・・・|電柱|ー ̄)

私のYAWARAちゃん姿が、そんなに見たいのかい?

待ってて、今着替えてくるから!!(幻)

>チャンチャンコは勿論「赤」っすよね!

もちっす!(  ̄~ ̄)9
返信する
ないすちゃんちゃんこ (ねこまた)
2004-06-18 23:27:36
是非写真がみたいですわ。

とりあえず、見にくい部分は写らないように注意するざますよ。



龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
返信する
タイトル長っ (みみず@腹が膨れる、じゃなかった腹を立てる)
2004-06-18 23:36:12
醜い部分ってどこの事だ!!!!

そんな所、持ってないわ~♪(@) ̄0 ̄(@)(幻
返信する
ひぇ~ (yauo-i@お腹がきゅるる~)
2004-06-19 00:13:15
みみずさんこんばんは。



ね、ねこまたさんきびしぃ~!

ど、ど、どうしよう。私もそのうちねこまたさんから突っ込まれるのかしら。うううっ。

チャンチャンコ着て柔道着着て??



どうやらねこまたさんはみみずさんのライバルになりそうですことよ。詳しくはうちの今日の晩御飯のコメント見てね。(笑)
返信する
ただ~いまっと~♪ (みみず )
2004-06-19 00:19:55
ただいま、「おいしいたまごやき」から帰って参りました。

通い夫は大変だな~(謎)(; ̄▽ ̄A
返信する