365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ちっちゃい海作りました

2004年06月08日 | 今日な日々
(注)これはゴミではありません。
一応、海底に居る青いのが鯨。
中央の黄緑のが船。
奥の三匹がエンゼル(エンジェル?)フィッシュです。
今「そうは見えない」って言ったの誰ですか・・・
そんな事言うと罰が当たりますよ・・・
もしくは夢に出ます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海、なんですね・・・。 (ねこまた)
2004-06-08 22:13:02
お、姉サン得意の黒魔術ですか!!

今夜の夢は決まり!ですね(笑)
返信する
そう・・・ (みみず )
2004-06-08 23:14:33
黒魔術・・・Φ(▼ー▼メ)

って、なにがやねん!!!(笑)

しかも、メッチャ爽やかに作った海なのに、

悪夢っぽい言われ方やしなぁ~・・。

いい夢見れるわよ((へ( ̄ー ̄ )

ねこまた、海で溺れるとか・・・(笑)
返信する
ぐぐってみたりとか。。。 (はじめま略)
2004-06-09 17:35:02
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E3%81%BF%E3%81%BF%E3%81%9A+site%3Ablog.goo.ne.jp&lr=



ぐぐるのも一つの手ですけど、ぜーんぶ出てくるわけじゃあないですからねー。。。
返信する
あ!すんません! (はじめま略)
2004-06-09 17:36:06
コメントつけるところをまちがえちゃいました。。。。

ごめんなさい、です。
返信する
ぐぐっ☆ (みみず )
2004-06-09 21:04:55
はじめまして~☆はじめま略さん♪

コメントありがとうございます☆

あ!「コメントを忘れる」の方ですね!!

(・▽・)ゞ了解です(笑)

次ぎやったら、罰金です。((へ( ̄ー ̄ )

嘘ですけど・・・(笑)

「ぐぐる」gooで検索する事を「ぐぐる」。

そう、つい最近、先週くらいに知ったんですよね。

この言い方。

それじゃ~、Yahooだったら・・・

「やる」・・・∑( ̄□ ̄;)みじかっ。

短過ぎた・・・「やふる」が正解なのかな?(笑)

返信する