365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

隣に居るオバサン・話の内容in 社食

2004年06月15日 | 今日な日々
私は窓際族だ。
何処に行っても窓に近い所に座る。
今もそう。
丁度空いていたので隣に7,8人の団体が
居る事など気にせず座っている。
凄い・・・。
その中の一人のオバチャンが物凄い勢いで喋っている。
しかも声が高くてデカイ。
聞くなと言われても聞こえてくるよ・・・。

「もぉ大変よぉ。オトイレ何処ですか?って聞かれたから説明したのよ。お婆ちゃんだからドコドコ聞かれて、案内した方がいいかなって思って連れて行ったんだけどね、トイレに着いたら待っててくれって言うのよ。そしたら今度、用をたす時になって一緒に中まで来てくれって!その間、ずっとカ~テン越しにに立ってたのよ~。も~まいっちゃったぁ。私、終わるまで居たんだから。・・・」

ここまで、息継ぎなし。
さすがだぜっ。b(#^∇°)  (謎)

最新の画像もっと見る