365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (さんそ@職場)
2005-02-18 20:23:38
帰ろうと思ったら、28分の次が48分なので

暇つぶしに書きこみ中です。



>待ち時間の間に、靴を一足注文してきちゃったよ。(ー_ー;)



きっと靴屋の陰謀だ!
返信する
  (みみず )
2005-02-19 02:14:56
>さんそさん

それも武蔵野ですか?京葉かな?この二つって結局同じでいいんですよね?

もぉ、本気やってられませんよね(--;)

この分だと、靴が何とか婦人のように溢れちゃいますよ。。。
返信する
  (さんそ)
2005-02-19 02:29:12
>みみずさん

いやいや、俺のほうはもっと内陸の、田舎の方の話。

単線なんだよね…。

そっちは駅の周りにいろいろあるだけまだいいよ。

あ、良くなかったりするのか(・_・)



>なんとか婦人

んー。お蝶婦人?

いやちがう、イメルダ婦人か。
返信する
  (雄蝶みみず)
2005-02-19 02:41:58
>さんそさん

いいや、やっぱりあるだけましかも。

無かったら、私はやってけない。。。

寒いし。。。

イメルダ目指して頑張ります(?)(; ̄~ ̄)9
返信する
まだいいほうさ (d-pop)
2005-02-19 22:02:51
うちの最寄り駅の時刻表です!

こちら⇒http://ekikara.jp/newdata/line/2301061/14206061/down-1_1.htm

ね。これでも神奈川県ですから・・・。
返信する
まだいいよっ (みみず )
2005-02-20 19:23:38
>d-popさん

おぉぉぉ、これ辛いですね!!

すっごいよく分かります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

だってコレ見て→http://transit.goo.ne.jp/timetable/area_code/0/line_code/15/stationcode/63-2/

ウチの実家です( ̄▽ ̄;)

初めて時刻表見ました。

改めて見事だ。。。でも、東京直通って言うのが有ったんだぁ。へぇ~。
返信する