高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

家族との対話。

2011年10月20日 | Weblog
今日、これからの時期に最適な鍋と、11月分の食費収入を親父に持ってきてもらいました。
そして、ついでではありませんが近所の料理屋で夕飯を食べました。親父と二人で飯食べたのは、編入試験以来だったので、久しぶりでしたね。
ほんのちょっとだけ盃を交わし、どんな授業やってんの?とか、本当に日常的な会話をしてました。
でも、最近帰省してなかったんでリフレッシュにはなりました。
実験ノートを見せたんですが、親父が一言。
「俺のノートの書き方と全く同じだ(笑)」俺は完全に親父の血を引いてると改めて感じました。
それが親子ってもんですよね。再認識。また飲み食いしたいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿