毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

Happy Wedding ♪

2013年07月23日 | 旅行・お出かけ

じぇ!じぇ!じぇ!

またまた、ブログの更新おサボリしてしまい
気が付けば、7月も下旬に近づいてました

ブログネタは沢山溜まってますので
頑張って更新して来まーす



七夕様の前日、甥っ子の結婚式が諏訪でありました




彼と初めて出逢ったのは、27年前の彼が5歳の時で
クリクリ天パー頭に、クリクリお目目のとっても可愛い男の子でした。
(まー今でも、クリクリ天パーとクリクリお目目は変わってませんが)
当時、21歳だった私に、人見知りも無く、直ぐに仲良くしてくれて
お出かけした時に、すんなり手をつないでくれた時の
嬉しさと、感触は今でも忘れていません

そんな彼も、今では30歳を超え、身長も180cmを超える立派な大人になり
お嫁さんを迎えるまでになったなんて
時の経つのは、本当に早いな~っと
自分が歳をとる訳だと、しみじみ思っちゃいました

そして、今でも変わらぬ優しい甥っ子で
お嫁さんも、その優しさに惚れたそうです~

ホテルマンと言う、仕事柄
忙しく(特にこれからは、諏訪湖花火大会があるしー)
不規則な生活をしておりますので、体に気を付けて
お互いに助け合って、幸せな家庭を築いて行って欲しいと願います。

おめでとうございました~




主人の母も、結婚式の前日から我が家へ泊まり
2泊して帰りましたが
「あとは洋介(我が息子)の結婚式だけだ」と・・・
主人の母は現在86歳ですが
「どうも90歳までは、生きるな」と
心強い言葉を残して、長谷へと帰って行きました。

家の息子は、はたしておばあちゃんが元気なうちに結婚出来るかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿