毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

涼しい♪

2008年08月01日 | 健康
今日から8月ですね~
朝・晩はすっかり涼しくなりました
ここ箕輪

でも、相変わらず日中は
暑い日が続きますが
ようやく我家にもお待ちかねの
エアコンが来ました~

1台はフーレのお部屋へ

前のエアコンの方が大きかったから
空いた部分が汚いね
落ちるのかな~


こちら。。。前のエアコンさん
長い間お疲れ様でした

そしてもう1台は、和室へ

こちらは、丁度取り付ける所に
ピッタリサイズでぐ~

早速電気屋さんが試運転してくれたけど
涼しくて、気持ちいい~

でも、冷やし過ぎには
気を付けないとね

暑かったり、寒かったり
気温の変化が激しすぎると
体が対応しきれなくて
自律神経が乱れちゃうー

自律神経が乱れると
肩こり・冷え性・腰痛etc・・・
不定愁訴が起こるから
辛くなるよね~

汗をかかないのも問題
老廃物をしっかり排出しないと
普段汗をかかないと
かいた時には、くさーい汗が
出てくるんだって

この時期、体臭キツイのは
余計に困るよね

だから、冷やし過ぎないよう
気を付けてね~

冷やし過ぎてしまった体には
フーレセラピーが

血流を良くして
体の内側から温めるので
冷たい物の飲みすぎなど
内臓の冷えにもいいですよ~

女性専用完全予約制サロン楽家 

ご予約お待ちしておりまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿