毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

突然のお別れ・・・

2012年03月23日 | Weblog



クリクリ大きいお目めのマリンちゃん 

21日の早朝、キャバリアのマリンちゃんが11歳で虹の橋へ旅立ちました

マリンちゃんとの出逢いは・・・
マリンママさんが、楽家のお客様で
ペットロスだった私に立ち直るきっかけを下さったお方です。

そして、そらが我が家へ来て
マリンちゃんも遊びに来てくれました。


大芝公園でマリンちゃんとクンクンデート



レディーファーストとは、ほど遠く
マリンちゃんを押しのけて、おやつゲットのそら
それでも、優しいマリンちゃんは怒らなかったね



マリンちゃんのニコニコさんのお顔
忘れないよ








マリンちゃんとっても優しいお姉さんでした

マリンちゃん、前から心臓が悪かったのですが
ここ最近、体調を崩し、お薬の種類が増えたりして
でも、体調に波がありながらも
寝込む事無く、前々日までヒズメカミカミ
ソファーを飛び越える程元気だったのに・・・

そんな深刻な状態ではなかったので
突然のお別れに、まだ信じられなくて・・・実感がわきません。

マリンちゃんの為にと・・・
ロビンちゃんと言う妹を迎え入れて10日

ロビンちゃんが外出OKになって
みんなで遊べる日を楽しみにしていたのに
その夢は、もう叶わなくなってしまいました。

大好きなママの腕の中で・・・
ママのお顔を見ながら眠りについたそうです。

苦しむ事も無く、最後の時を穏やかに迎えられたそうです。

マリンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、マリンママさん!
お元気になったら、今度はロビンちゃんを連れて
遊びに来て下さいね。
お待ちしております

お詫び
マリンちゃんのお写真
マリンのブログより
無断でお借りしました。
申し訳ありません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました★ (マリンママ★)
2012-03-27 08:18:40
おはようございます。
今回はマリンの記事書いてくれてありがとうございます。
そして、マリンが亡くなった日・・・
お花を持って会いにきてくれて、とても嬉しく気持ちが落ち着きました。
まだまだ綺麗にさいてます(*^_^*)
今日は初七日・・・。
暖かい日になりそうですね。
ロビンが毎日癒して・・・・?
騒いでくれてます(笑)
返信する
遅くなりました(汗) (楽家)
2012-03-30 21:19:47
マリンママさん
お元気そうで、何よりです

ホントロビンちゃんが居てくれて良かったですね
楽家では、足元にも及ばない程の癒しを提供してくれているのでしょうねー
返信する

コメントを投稿