毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

恐怖のクリスマスイブ

2006年12月25日 | 愛犬グレート
メリークリスマス

今年は、何かと忙しくて
クリスマスツリーを
飾りそこねてしまいました

でも、クリスマスイブには
ささやかですが・・・
チキンを食べたり
ワインを飲んだりしました

我家ではクリスマスケーキは
ありません

と、言うのも・・・
私以外ケーキを食べる人が
いないのです

なので、もちろん
お誕生日ケーキもありません

その代わり、イベントごとには
必ず、スパークリングワインを飲みます

スパークリングワインは
スポーン
栓を抜く時がいいですね~

ただ、若干一名(一匹?)
この栓を抜く時に
恐怖のあまり・・・
避難する子がいて・・・
コーギー犬の『グレート』です。

コーギーは耳が大きく
ピーンと立っているせいで
余計に良く音が聞こえる
と言う説があるとか・・・ないとか・・・

年に数回しか
スパークリングワインを
飲みませんが
テーブルにスパークリングワインが
出てくると・・・
とっとと、避難して
違う部屋へと行ってしまいます

どうも、音が怖いようですが
ちゃんと、覚えているのですね~

ゴメンネ
でも、年に数回、一瞬の事だから
これからも、スポーンと
やらせていただきま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿