毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

ブログご無沙汰してましたー!!

2011年07月14日 | Weblog

梅雨明けし、暑さ厳しい毎日が続きます楽家地方

すっかり、ブログもおサボリしてましたー

昨晩もフーレセラピスト仲間からがあり
ブログの話になり、しっかりチェックされてました
いつも、気にかけていただきありがとうございます

ブックマークにもリンク貼らせていただきましたが
勉強熱心なセラピストさん

セラピスト歴は私の方が長いけど
いつも勉強させていただいてます
体のメンテナンスもお世話になってます

私と違ってブログもマメに更新されていて
フーレの事健康の事勉強になりますよ

空庵(くうあん)
よろしければご覧下さい~い


そして、楽家のブログ更新、ご無沙汰してましたが
旅行に行ったり、畑をやったり、結構盛り沢山な日々を過ごしてました

詳しくは、これから頑張って更新していきますので
是非、ご覧下さいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっております (空庵)
2011-07-15 21:23:03
羽生先生こんばんは!ご紹介していただき、ありがとうございました!

今度、楽家さんに泊めていただくべく、長野まで遊びに行きます!その時はどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
コメントありがとうございます♪ (yumi)
2011-07-18 00:29:36
こちらこそお世話になっております。

是非、寒くなる前にお越し下さい。
お待ちしておりま~す♪
返信する

コメントを投稿