毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

ウィンブルドン 2011

2011年06月21日 | Weblog

いよいよ始まりましたウィンブルドン2011
また、寝不足の日々が続きます

まずは、クルム伊達さん15年ぶりの1回戦突破
しかもストレート勝ちおめでとうございまーす

伊達さんには、いつも諦めない姿勢
ガッツ・パワーに脱帽勇気をいただいてます

さー今年のチャンピオンはいかに・・・

女子はウィリアム姉妹が怪我から復活で、何処まで゛仕上がっているか
そして、クレーコートの全仏でアジア選手初の4大大会優勝を
成し遂げたばかりの李娜(中国)に注目

男子は昨年優勝者のナダル(スペイン)が順調に1回戦突破
昨年不調だったフェデラー(スイス)が復活のご様子
この2強に、今季開幕から41連勝の快進撃のジョコビッチ(セルビア)が参戦
ジョコビッチは、決勝まで行くと、世界ランキング1位になるとか・・・

そして、日本男子歴代最高に並ぶ46位まできました
錦織圭君にも、是非頑張ってもらいたいです

まー試合なんて毎試合1回勝負だから、やってみないとわからないけど
個人的には是非また、フェデラーが復活優勝してくれる事を願ってます

どの選手も頑張って下さーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿