毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

感動をありがとう♪

2011年07月15日 | Weblog

ウィンブルドン2011終わりましたねー

とにかく今回の大会は、クルム伊達さんに沢山の感動と勇気をいただきました

2回戦の相手、ウィンブルドン5度の優勝者セレナ・ウィリアムス相手に
まさかあんな素晴らしい試合になるとは・・・
スポーツってやってみないと分からないですね~

とにかく感動感動で、涙で見てました
試合後のインタビューまでみてたので
夜中3時半位だったかな~
インタビュー見て、またまた涙でした
歳のせいかすっかり涙もろくなりました

試合が終わって、インタビューまでの約4時間位
さすがプロはメンテナンスにしっかり時間をかけるんですね~

話がそれますが、女優の松雪泰子さんも
自分のメンテナンスに6時間もかけていて
さすがあの美貌を保つのにちゃんと努力をされていて
プロ魂を感じました。

ちゃんと、お母さんもしていて、手作りケーキなんかも作るんですって~

話が元に戻りますが・・・

そんなこんなで、今大会は伊達さんの試合で満足しちゃって
そのあと、旅行に行ったりもしたから
フェデラーの試合も1回も見ず、最後の男子決勝をかろうじて見て終わりました

選手の皆さんお疲れ様でしたー

そして、伊達さん感動と勇気をありがとうございましたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿