毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

1ヶ月遅れのHappy Birthday

2014年02月01日 | そら☆ティアラ

すっかりご無沙汰しておりました

12月から何かと忙しくて
中々PCに向かう時間が無く、気になってはおりましたが
あっと言う間に2月になってしました

あっでも我が家のワンズは元気に過ごしてましたが
東京出身のティアちゃんにとっては
初めて過ごす信州の冬
12月に1度お腹を壊しましたが
病院で整腸剤をもらったら直ぐに回復
その後は元気にしております

12月はワン友さんたちも遊びに来てくれたり
遊びに行ったりと、忙しくても遊ぶ事には手を抜かない
楽家でっす

その様子は、また後日。。。

そんなティアちゃんですが。。。


昨年12月29日に5歳の誕生日を迎えました

ティアちゃんの元飼い主様からも
ちゃんと覚えていて下さって、メールをいただきました

「お正月過ぎたら、ブログもUPします」と
言っておきながら、2月になってしましました
N様申し訳ありません

どうですか?少し見ない間に毛も伸びたでしょう


ティアちゃんにとっては、我が家に来て初めての
お誕生日だったのですが
そんな訳で、色々あってクリスマスとお誕生日が一緒のプレゼント

ティアちゃんにはコチラ

大きなリボンが付いていて、女の子~って感じで、可愛い~でしょう


そしてそらのはコチラ



そら初めての上着

つなぎは色違いで、おそろ
ティアちゃんはパテラの手術をしていて、我が家に来た時は
お散歩する時にケンケンをしてましたが
そのうちに、殆どしなくなったのに
寒くなったら、またケンケンし始めて
お腹壊した時に、先生に相談したら
寒くなると関節に良くないそうで
つなぎなら、膝を温められるかな~と思って購入



でも、サイズ間違ってロングを買ってしまって、ティアちゃんは安全ピンでサイズ調整




こんな感じで、重ね着してお散歩行ってました

でも、お洋服は飼い主の自己満趣味って感じで
ワンコには決して嬉しい訳では無いだろうと
(実際そらは洋服着せようとすると逃げます

馬アキレスも一緒に。。。



そりゃー美味しいらしく、スゴイ喰いつき。。。


夢中で食べてます


                                          

ティアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
とっても甘えん坊さんのティアちゃんは、いつもお膝を占領して
抱っこしてればいい子なティアちゃんです。



なので、忙しい時はこうやってスリングに入ってます


ボール遊びが大好きで、エンドレスで夢中で遊びます



そらよりも元気に飛び回っていて若々しいー

でも、冬はお膝に良くないと先生に言われて、ボール遊びはちょっとしか出来ないけど
また、暖かくなったらいっぱい遊ぼうね

我が家に来て、まだ5ヶ月だけど。。。
もうすっかり我が家になじんでいて、むしろそらの方が怒られたりと
姉御肌全開で過ごしてます

これからも元気で、楽しく過ごせますよーに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿