友人の個展「木俣 創志」展に行ってきました

2007年06月11日 23時44分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

  Dscf2108 今日は、銀座にあるコバヤシ画廊で行われている「木俣創志」展に行ってきました。今日が初日でオープニングパーティやるからとのお誘いもあり、行ってみると久しぶりに会う顔がたくさんです。木俣氏は、先週も偶然会ってしまいましたが・・・。

写真は、画廊で用意してくださったオードブル。美味しかったです。ビールもたくさんいただいてしまいました。すでにここで、おなかがいっぱいになってました。

Dscf2101

会場内でも、盛り上がっていましたが、次も場所を変えてのパーティ。

私が映画のパヒュームみたが、いつの間にか、バカボンの話になって!!おなかが痛くなるほど、笑いました。

もう久しぶりに会う人も多かったので、本当に楽しい時間を過ごしました。う~ん飲みすぎでしょうか?

「木俣創志展」は、6月11日(月)~16日(土)11時30分~午後7時まで(最終日午後5時まで)。ぜひ、お時間のある方はみてください。

コバヤシ画廊  銀座3-8-12 ヤマトビルB1 

今日の余談

朝は、自宅のトイレの改修工事でした。全部新しくなった!ありがとうといいながらトイレ掃除をした結果じゃないかと心ひそかに思っています。

今日も友人たちと笑いながら過ごして、なんてぜいたくな時間。幸せだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿