くまモンかわいいね~くまモンに会いに行ってきた~

2013年08月12日 22時44分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、朝から、お願いされていた歌舞伎のチケットを取るためにひと苦労。

とれないというのがわかって、もうすでに歌舞伎会も、ぴあも前売完売状態だし。

しかも、10枚欲しいというから・・・。パソコンで、3か所にアクセスして、何とか10枚を購入。

昨日からドキドキしていて、準備して待って、午前中いっぱいの大仕事となる。

でも、取れて良かったよ~本当は全部1等席がほしかったけど、だめだったけど、良かった。

そして、午後は、楽しみにしていた、くまモンに会いに行ってきました~

先週から、伊勢丹とかに行きたかったけど、仕事が忙しかったから。

でも、今日は、妹に付き合ってもらっていってきました。

可愛かった~くまモン!

Img_2366
Img_3926

お疲れくまモン!

Img_5920Img_9775

キュートだね、くまモン!

Img_4484

くまモンかわい~

また、会いたいモン!

Img_7947
Img_6553

くまモンが宣伝していた熊本の長なすやくまモングッズを買ってきました。

妹には、お礼にかき氷をごちそうして帰ってきました。

楽しかった~いい夏休みだ~

明日は、また、打合せと仕事に没頭します。

しばし、くまモンで癒されました~

ありがとうくまモン!!

追記

外で待っているだけで、汗だくになりました。

あ~くまモンは、もっと暑いだろうに~がんばってるな~

熊本ラーメンを買って帰らなかったら、実家で怒られたので、また、買いにいくモン!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばこの時期、着ぐるみは地獄ですね。全国... (kazzp)
2013-08-14 08:58:36
そういえばこの時期、着ぐるみは地獄ですね。全国のゆるキャラは熱中症のリスクがあるんだなぁ。

> 熊本ラーメンを買って帰らなかったら、実家で怒られたので、

「そんなクマのグッズなんか買って、肝心なもの忘れて!」。目に浮かぶようで、笑いました。
返信する
Kazzpさん、そうなんですよ。熊本ラーメンを買... (あん子)
2013-08-14 13:49:59
Kazzpさん、そうなんですよ。熊本ラーメンを買ってくるって言っていたので、期待していたとのことで・・・。
唐草模様にくまモンがついた手拭いが欲しかったのですが、手ぬぐいたくさんあるので、買えずに。
ぼーとしているだけで、汗だくなので、くまモン体操を踊ってくれるくまモンは、すごいな~と思います。
でも、たくさん喜んでくれる人がいるので、いい仕事してるな~と思います。
返信する

コメントを投稿