大きな山を越しましたが・・・

2013年07月27日 01時23分35秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、文菊師匠の独演会でした。

無事に終了いたしました。ありがとうございます。

お客様には心から感謝です。

打上げは、今後の独演会のことなどで、大盛り上がり。

来年、ゲストをお呼びしたいという・・・。

どうなるかは、お楽しみに。

そして、一昨日は、鈴本演芸場のさん喬師匠を聴きに行きました。

面白かった~

2日続けて、白酒師匠を聴きましたが、すごい面白かったです。

まくらも白酒風で良かった。

とりのさん喬師匠の暁烏もよかったし。まくらも15分たっぷりで、爆笑でした。

今日も楽しかったし。

最高最高でした。

大きな山を越しましたが・・・。

疲れてます?と言われて。

そうなのと。

ここのところ、朝方まで仕事をしてましたからね。

やっぱり早く寝なきゃだめね。

今日は、やめて、寝ますわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。暑いときの忙しさは身体に堪えま... (kazzp)
2013-07-27 10:26:07
お疲れ様でした。暑いときの忙しさは身体に堪えますよね。

私も同じく大きな山を越したところですが、そういうときって少し気が緩むのか、どっと疲れが押し寄せませんか? バテないようたくさん食べて寝てくださいね。
返信する
Kazzpさん、ありがとうございます。 (あん子)
2013-07-27 16:37:51
Kazzpさん、ありがとうございます。
今週、朝方まで仕事を2日間もしたため、咳がでてきたので、おっと危ないと、プロポリスを食べてます。
来週の講座が終わると、本当に大きな山を越せます。
なんとか、準備が終わるところです。
やっぱり、たくさん寝ないとだめですね!
返信する

コメントを投稿