ちょっとひと段落・・・

2013年10月19日 01時45分19秒 | 日記・エッセイ・コラム

急ぎで、来月の落語会のチラシを作っています。

今日中に入稿して、来週に出来上がり。

先ほど、原稿の最終チェックが終わりました。

でも、来週は、写真が届けば、次の落語会のチラシの修正して、入稿の準備。今月中にチラシとポスターを作らねば。

そうそう、来週の文菊師匠の会のプログラムは、出来上がりました。

折込をお願いされているものがきたら、折り込んで終わり。

もう、今日ですが、2か所にチラシをお願いしに。

午前中から、打合せも入っています。

これで、ちょっとひと段落かな?

来月は、もっと忙しいので、いそいろ先にやらないといけない。

今月の前半は、たくさん1月の仕込みをしたり、いろいろ準備をしたので、ちょっと忙しかったな~

一日、仕事のメールが、出したり、来たりで、ものすごい数になって、自分でもびっくり。

来週は、一日、浪曲の忠臣蔵のチケットを買ったので、ちょっと楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の忙しさですね。私もこれから1年で最も忙しい... (kazzp)
2013-10-21 10:04:58
怒涛の忙しさですね。私もこれから1年で最も忙しいシーズンに突入ですが、私の場合は暇な時期というのがありますからね~。あん子さんのお仕事は、「この月は暇」とか「この頃ならまとまった休みが取れる」とかあるんですか? 

いずれにしても急に寒くなったし、身体壊さないよう頑張ってください。
返信する
kazzpさん、いつもありがとうございます。 (あん子)
2013-10-21 16:38:59
kazzpさん、いつもありがとうございます。
暇な時はありますよ。
でも、突然、新しい仕事が入ったりしますね。来月が、たくさんで忙しいのに、また、一つ増えそうです。
ありがたいことですが、もう一か月きりそうなのに・・え~!!もう、びっくり!!
kazzp さんも、寒くなりましたら、風邪をひかないように気を付けてくださいね!
返信する

コメントを投稿