~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

おかひじきとしめじのゴマ酢和え

2010年08月18日 | きのこ


おかひじきのしゃきしゃき美味しいです

なんか・・・こんな雑草あるかも・・・。


しめじとおかひじきはさっと茹でて水気をきり
練りごまと酢、醤油、砂糖で和えました。



いっぱいはいらないけど、
小鉢的なちょこっとがいいんです









実家に帰り母が「コブクロ」のコンサート行きたいと。

1人で行くってゆーから私も行ってあげようと申し込み

抽選で当選!

味の素スタジアムなのでかなりの人が入れるのだろうけど・・・。


まっ。母が喜んでいるので、よかったわ(*^-^)


・・・私コンサート苦手なんです
ずーっと立ってるの・・・あれきついわぁ
座ってゆっくり聞けたらいいんだけど

今回のはどうなんでしょう??
隣が母なんで、それはないと思うけど・・・。





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴくるす)
2010-08-22 07:39:45
おかひじき、食感がいいですよね。
雑草?って感じ、確かに・・(^_^;)
でも、ヘルシーな感じとシャキシャキが
好きです。

コンサート当選おめでとうヽ(^o^)丿
お母さん、コブクロファンとは、
若々しい!
親孝行できますね~。

座って・・と思っても、周りが立てば
自分たちも立たなきゃいけない、というか
立たなきゃ人の背中しか見えない状況になりますからね。
バラードでは、座ってとか声をかけてくれそうな
イメージありますが、どうでしょ?
楽しみですね。
返信する
Unknown (ひろ)
2010-08-22 19:42:05
ぴくるすさん♪

やっぱりシャキシャキがいいですよね~!
おかひじき。。

そっか・・・。
周りが立てば見えないですからね
割とコブクロはバラード系が多いような気がするので、なんとかみんな座ってて欲しいなぁ

返信する