~発想の転換!やっぱり料理好き~

毎日の色々。野菜大好き、簡単料理、手作り、好きな物、ときどきワンコ。

by hiro

韓国土産の一部

2012年03月19日 | お出かけ





韓国のりチョコ
チョコとのりの微妙な組み合わせでしたが、
以外に美味。
その他にマッコリチョコやざくろチョコ、ごまチョコ、オレンジチョコ
などがあって、のりとざくろごまを買って小袋に分けて配りました





パッケージがかわいくて買いました
味もグー!!
中にチョコともちが入っていて面白い
これは新大久保で見つけたらリピ買いしようと思いました






絶対買おうと思っていたもの
「ソルファス」の化粧水とクリーム
試供品のパックを使ったらとっても気に入って
でもなかなかこっちでは買えずにいたので

安く買えてうれすい~~




あとはお土産で配ったのやら食べてしまったのやら
かたつむりクリーム、美容液
めちゃくちゃ買ってきました
写真に撮るのもな~てなもの色々


息子には迷って迷って
コンビニでハングル文字のスナック。安っ。

あたしはブランドもの嫌いだけど、
サイフとか、大人になってから使えるの
かってあげればよかったかな?
と後悔。。また行けばいいね(^_^;)


いや~楽しい旅でした。

また行きたいな~







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

いつも、いつもありがとうございます

参加ちゅう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ







最新の画像もっと見る