踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

Lの悲劇

2007-09-08 07:17:40 | 吠えるっ!
アタシは、Lだった。…『デスノート』の、じゃないよ。笑
1年半かけて、7kg減。ゆっくりペースの減量であるが…
でもね、頑張ったよアタシ。
無理せず、焦らず、諦めず。

『自分には、着られる服なんか無い。』
そう悟ったときの惨めさったら…わかる?
ブティックで、一縷の望みをかけ、選んだ大きめの服。
が、試着してみてやっぱりサイズが合わない。
息苦しい拷問の部屋、『試着室』。
鏡には、汗だくになったデブイおばちゃんが映ってる。
「コイツハ誰ダ?」
…嗚呼、思い出すだけで、ヤダヤダ。
もう二度と、服買おうなんて思うもんか!…って。

ピーク時には、Lどころか、LL~3L着てたこともある。
しかも、そういう服のデザインは、
なぜかシニア向けのおばちゃんっぽいデザインのものばかり。
ハア?冗談じゃねえよ!!
ファッション業界よ、デブを舐めとんのか?って感じ。
この世の中、痩せた女子だけしかいないわけじゃあるまい?
むしろ、ポッチャリ系な女子のが多いんじゃないのかい?
アタシ、身長は155センチと低いけど、
極端に胸板が厚く(いわゆる鳩胸)、二の腕が太いので、
着るものには苦労するんだよ。
お店を廻って探すのにもほとほと疲れ果てたので、
通販のLサイズ部門で、買ってみた。
確かに、自分にピッタリのサイズはあったが、
今度は、生地や縫製の仕上がりが気に食わない。
ンま~!!むずかしいデブでゴメンなさいね。

世の中、たくさん人間がいるんだもの。
デブだってヤセだってノッポだってチビだって
いろいろいたっていいじゃない?
デブは悪ですか?…そうじゃないと思うがね?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田美人 (えるママ)
2007-09-08 10:11:23
【☆】色白美人さんですね。
試着室でお気に入りの洋服ぴったり
ショッピングも楽しくなりますね♪
自分磨きで運気もアップ!

ワタシも若い頃の理想体重に戻り そんな風に・・・
洋服サイズがエルなのに 若い子仕様なのか
長袖に腕が入らないことありましたもん。
どんだけ~(汗)
返信する
お陰様で (ライチ!お返事)
2007-09-10 19:36:49
お陰様で、えるママさんからいただいたブートキャンプが役立ちました。

これからも頑張ります。
返信する
Unknown (てばさき)
2007-09-11 18:54:34
えええええ?155センチだったの?
返信する
えっっっ? (ライチ!>てばさんへ)
2007-09-11 20:53:39
何故そこに反応する?(笑)
返信する
Unknown (りぉ)
2007-09-12 13:42:00
((((((((((`▽´;)
業界を代表しまして お詫びに伺いますた。


サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
返信する
おらおらおらぁ (ライチ!>りぉたま)
2007-09-12 16:11:09
そうだぁ~!謝罪しろぉ!(笑)

罰として、デザイナーブランドの服1年分~!

それと、世界初Lサイズモデルとして、パリコレに参加させろぉ~!こんにゃろ~!

↑まだまだやさぐれております、姐。(笑)
返信する

コメントを投稿