踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

翳りゆく汚部屋09秋

2009-10-22 10:52:56 | 素敵!悪妻生活
八戸には、7月初旬に来て以来。2週間ほど滞在した。
あれから、3ヶ月経っている。
旦那ちゃんの部屋は、またもとの汚部屋に戻りつつあった。
「掃除機は1~2度しかかけてない」という。
…うっへ~…(汗)

これが、汁が残ったカップめん容器が置きっぱなし、とか…『食品食べ残し系』だと厄介だが…。
しかし、旦那ちゃんの場合、『出しっぱなし散らかし乱雑系』。
片付ける側としては楽である。
床に散らかるレジ袋や小物、書類などを寄せ、掃除機をかければなんとかなるし。
台所は…彼が毎日自炊しているので、
シンクさえ磨けば良さそう。
問題のトイレ。相変わらず…だったが、前回に比べたら、ま、大したことないな。

今日から旦那ちゃんは仕事。
アタシは汚部屋キレイキレイ大作戦のため、頑張りまっす!

なんと、干して取り込んであった洗濯物の山から、
こんなん出ましたけどぉ~?(写真参照)

をいっ!
…これ、女物のハンカチじゃね…?

本人に追求したらば、出張するとき駅の売店で買ったハンカチだそうで。
…八戸の観光地『蕪島』とウミネコの柄。
うーん…これ…どう判断なさいます?奥様!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何お過ごし? (mayumi)
2009-10-22 11:48:47
キレイキレイ作戦in八戸 お疲れ様です。
ハンカチ、問題ないんじゃないでしょうか?
観光地プリントのハンカチ...女性は買わないでしょ。
「駅で買った」間違いないと思いますョ。
KIOSKさん! 男物のハンカチも ちゃんとおいといて下さい。

だいたい、昨今の女性は ハンカチ持たないで出掛ける人も多いから (^_-)b

ところで、何泊のご予定ですか?
今晩は どこか美味しいものでも?
返信する
楽しんで下さい☆ (ツマ)
2009-10-22 16:15:32
キレイキレイ作戦もいいけれど、旦那様との
楽しい時間を楽しんで下さい

駅で買えるような観光地のプリントのハンカチを
持っているような女はライチさんの敵じゃないので
万が一女から借りたものでも心配ご無用です 笑
まぁ。。違うと思うし

返信する
ラブラブなんだから。。。。 (のんママ)
2009-10-22 21:32:59
こんばんは。
何もすることなかったらつまんない。掃除でもやることあったら良いねえー。
そしてきれいな紅葉。
やっぱり離れて暮すのは、寂しすぎるよ~。。。。ってライチさんの心の声が聞こえますよ。うふ。
返信する
おふたりの (さとうもなか)
2009-10-23 07:32:35
仲良しの様子が
伝わって来ます♪
いいなぁ~。いいなぁ~。
お掃除するのも
楽しそうですね♪

ハンカチは…
まさに駅で売ってそうなヤツですね。
このハンカチを使うダンナさん…
想像するとかわいいですね!
返信する
Unknown (くるみりす)
2009-10-23 13:10:26
ふふ・・なんで男性用を買わなかったんでしょうね。
たまたまハンカチ忘れただけ。買わなくても家に帰ればあるもの。。。。。
となると、どうせか金払うなら女性用を買って奥さんにあげよう・・・
って考えはどう?(複雑・゜・(つД`)・゜・ )

私、この前傘忘れて、自分のは携帯用も入れて3本もあるから、男性用を買ったよ。息子が透明のビニール傘使ってるの知ってたから。あげた。
返信する
意外とモテ男 (ライチお返事)
2009-10-23 15:01:33
イケメンではなく、どちらかというとイカツイ外見ですが…
これが結構モテ男君。
いや、本人は自覚無いらしいです。
私の友人らの間では、人気あるんです。
癒し系が入ってるからかしら?
ちなみに…ネコバスにソックリです。
返信する

コメントを投稿