踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

トイレの言葉~8月~

2009-08-07 13:09:23 | 素敵!悪妻生活
『まず自分に勝たねば成功しない』

己に勝つ…とはどういう意味か。
くじけそうな弱い自分じゃダメダメってことですな。
ヘタレじゃイカンってことですな。

う~~~ん…。

負けっぱなしですわ。
多分アマアマですわ。

でも…今に見てろ!
アタクシは絶対成功しちゃる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみりす)
2009-08-07 15:03:16
小学校の時の担任が『克己心』と言う言葉をよく繰り返していました。
己に勝つ! 一番難しいかも知れませんね。
返信する
挑戦 (→くるみりすさんへ)
2009-08-08 07:48:14
難しいけどトライ!です。
やってみる。とにかくやってみる。
作家の宇野千代先生もおっしゃってました。
『生きる』というのは『行動する』こと。躊躇してはいけません。
返信する

コメントを投稿