踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

眠り姫、降臨

2007-09-07 01:50:42 | 素敵!悪妻生活
先週の土曜日から、象潟の本宅に帰ってました。
(夫の『夏休み』でございました。)
同じ秋田県なのに、ジットリと暑い日々。
(やっぱ、象潟は殆ど山形県なのかもしれん…)
朝から晩までじっくりゴロゴロしておりました。
寝ても寝ても寝ても眠くって…。
『眠りの底なし沼』に落ちたような6日間でした。
王子様がキスしようとも、絶対起きなくてよ、アタクシ。
どうせ、姑は仕事で日中いないし、夫は魚釣りに出かけてるし…。
まさに、『我が天下』。オ~ホホホ。
家事以外は、ほとんど寝てました。
…ええ、夜もしっかり寝ましたとも。
寝だめ、って、できるんですねえ?笑
普段から、ず~っと不眠気味だったので、
たまには、こういう休暇もいいんじゃな~い?笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏期休暇 (えるママ)
2007-09-07 11:49:16
人気リゾート地で 3食付・長期バカンス♪
なんて贅沢 言いません。
ワタシは夏休みに関係なく ゴロゴロ大好き。
リセットじゃないけど充電のために・・・。
ちょっと横になるだけでも 元気になる。

たまには お気に入りの場所で
体も神経も リフレッシュしなきゃね。
         ↑
リンパの流れを良くすることも効果的です。
返信する
Unknown (みょん)
2007-09-07 16:19:01
寝ても寝ても眠いでしょう?やっぱり・・・
私は前みたいに1日に16時間も寝てないけど
今でもスキあらば!って感じです
朝も昼も夜も、春も夏も秋も冬も・・・
いつだってネムネムですよ~
返信する
Unknown (てばさき)
2007-09-07 20:08:25
い~いなあ。
わたしもそれだけ寝てみたい。
時間はあるんだけど、不眠症だからね。ちぇ
返信する
最近やたら眠い・・・ (happylife)
2007-09-08 15:16:35
最近やたらと眠いです。
眠くて眠くて集中して読書とかDVD鑑賞とかが
出来ない。
きちんと寝てるんだけどなぁ。
返信する
またまた不眠の日々 (ライチ!お返事)
2007-09-09 00:44:39
こっち(社宅)に戻って来てから、またまた不眠気味に。
あああああ~眠いのに眠れない眠いのに眠れない。
返信する

コメントを投稿