踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2010-08-02 00:27:13
おお!だんなちゃんと一緒にいるんですね!
わがやも家族みんなでだんなの1Rマンションに
居座っています。

だんなちゃんは元気になってきましたか?

うちは毎日一緒にいて、うつの症状を実感しているところです。
なにしろ情緒が安定してなくて
こちらがどきどきしちゃってます。

でもこうしてだんな様の好きなところへでかけるっていいですねぇ。
嬉しそうにしているのを見られるのはなによりです。

車も購入されたとの事、励みになるんでしょうね。
うちも中古車だけど旦那の突拍子もない行動と判断で買うことになりました。

これで少しでも元気になってくれたらって
思い一つです。

お互い満喫しましょうね!

PS kayokoさんの記事おもしろかったですね!
返信する
めぐさんへ (ライチ返事)
2010-08-02 21:59:09
我が夫も、まだまだ完治には時間かかりそうですよ。
クルマは去年から注文してたもので…あの頃はまだ、夫が鬱になるなんて思ってませんでしたから。
鬱患者にとって、気分転換の外出は、場合によっては逆効果。
本人が疲れないように、
こちらが何気なく気を使ってあげてます。
返信する

コメントを投稿