踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

きらきら♪

2009-06-09 10:06:25 | 素敵!悪妻生活
四十路おばちゃん(アラフォーと呼んで。笑)の
切りっぱなしガタガタ爪でも、ほ~ら!
チコッとお手入れすりゃ、なんとか見られるくらいに復活するんだよ。ふ・ふ~ん♪
…やっぱりラメ系が好きだわぁ。

最近『自分リフォーム』(笑)にハマり、
お肌や髪の毛のお手入れガンガン気合い入れて頑張ってまっしゅっ!
長年の悩みだった首筋のシワが、心なしか薄れてきた気がする!ヤッホー!!

…っていうか、携帯投稿にしてから、どうも文章が軽い。ヤダ(涙)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おててキレー! (RIN)
2009-06-09 15:27:31
姐さん、お世辞じゃなくおてて(お手手?)綺麗ですわ☆
どこぞの手タレですか(笑) 色も白くてお人形さんみたい♪
おいらもちょっとはお手入れしまそ。 これからの季節はブルーだな。
返信する
Unknown (くるみりす)
2009-06-09 19:45:14
爪もさることながら・・・・なんて綺麗なお手々!

長女にPURAZAで買ってやった爪磨き、、、、、ちょっと拝借(内緒! (^^ゞ)
返信する
キレイ!! (KINJYO)
2009-06-09 22:39:05
こんばんわ!! ライチさんの手キレイです!!
もちろん手だけでなく顔も!!(照)
返信する
女磨き (さとうもなか)
2009-06-10 05:51:18
ライチ!さんを見習って
女磨き 頑張らなきゃ!!
今までは 手も顔も
「荒れたら ケアする」と言うズボラっぷりだったので(涙)

手のケアは 大切ですよね~…
年齢が出ると言うし…。
ライチ!さん 美しいですぅ~♪
返信する
爪・・・ (ツマ)
2009-06-10 08:00:03
結婚してからは、短く切って何にもしていません
ペディキュアは夏だけ塗ってるけど・・・

やっぱりキラキラは綺麗ですね
女は手先・足先からって言うものね

昔はスカルプとかしてたのが懐かしいです
返信する
(汗) (ライチお返事)
2009-06-12 08:44:30
いやいやいや。
実際は美しい手では無いのです。
これはね…撮り方で美しくみえてるだけなんで。だまされちゃいかん(笑)
プロフィールの私の写真も、実際の私を知ってる人にいわせれば『詐欺』なんだそうです(爆)。
ま、自分磨きは怠らすにこれからもがんばりまっしゅ♪
返信する

コメントを投稿