踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

にゃんにゃんにゃん♪

2007-02-22 15:03:18 | 素敵!悪妻生活
本日2月22日。
にゃんにゃんにゃん♪で『猫の日』らしいです。

ブログ始めて2年経ちました
(旧ブログ『ライチ!な日々』2005年開始)
ほ~…アタシにしては、続いてるな。
日記とか家計簿なんかは3日坊主なのに。
意外とマメなのか?アタシ。
夫・姑・甥っ子・実家の両親他、周囲にネタ提供者がおり、
くわえてこの人間ウオッチングの趣味が災い、いえ、
幸いしておるのでございます。
勝手にネタにされた被害者の方々、スンマセン。
この場を借りてお詫び申し上げます。笑

3年目の今年は、また新しいスタイルで
何か始まるかもしれません。
お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフ。 (happylife)
2007-02-22 17:22:36
たのしみにゃ♪
返信する
おめっとうさん (河童)
2007-02-22 20:19:09
ウチもBBSは5月で、ブログは9月で2周年か。あ・・・いや、3?いや・・・2?あんまり覚えていないのが玉にきず。(笑)
そうか、今日猫の日なのか・・・・どうりで嫁さんがじゃれついてく・・・く、苦しい!!!首から手をはなさんかい!←それはじゃれついているのではなく・・・(以下略)
返信する
【祝】3周年 (えるママ)
2007-02-22 21:01:44
今日は『猫の日』なのですね。
帰宅したワタシに 愛猫ELLEが・・・
アホ、 アホ、
おかんのアホ、
どこ行ってたんな、もぉ~
まぁ、いいけどな♪って。

いろいろな繋がりに ありがとう。
大切なことに気づかせてくれて ありがとう。

返信する
おめでとうさん! (fuu)
2007-02-22 23:49:38
らいちゃん
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ

( ‥) ン?あれ?
わたしはいつはじめたっけ?(^▽^;)
とにかく もうすぐ3周年だと・・・

らいちゃんのおかげでわたしも続いております
なにしろわたしにとっては・・・
はじめてきたのがらいちゃんのところだし・・・
はじめてコメントをもらったのがらいちゃんですもの

お互いによく続いたとお祝いでもしようね
いつにしようか(^_-)☆バチッ
返信する
うん! (てばさき)
2007-02-23 18:57:43
わたしも楽しみにしてる~
返信する
ありがとうございます (ライチ!)
2007-02-25 12:47:44
『踊る!子豚御殿♪~発動編~』
絶賛!前売り発売中!!
今なら、旦那ちゃんストラッププレゼント!!
抽選で、ライチ!の豪華ディナーショーご招待!
返信する

コメントを投稿