踊る!子豚御殿♪

吠える専業主婦、ライチ!参上♪

夏休み終了~♪

2007-08-31 23:37:54 | 素敵!悪妻生活
『ビリー隊長、再来日決定』だそうです。
…や、ヤバいっす。汗
長い夏休み(つまりは『サボリ』笑)を終らせ、
再開させなければ!

6日まで、ブログお休み致します。
次回更新は、9月7日の予定でございます。

※写真は…
秋田国体(わか杉国体)のキャラクター『スギッチ』のうちわ。
開会式は、9月29日デス。
大会開催に向け、秋田県内は盛り上がって来ております!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田=杉 (小洒落猿)
2007-09-01 01:06:30
秋田は杉が有名なんですか?
確かに、秋田には杉がいっぱい生えているイメージがありますが・・・。
まぁ、スギッチがかわいいので良しとしましょう!

次回のブログの更新楽しみにしています。
返信する
Unknown (麻婆)
2007-09-01 06:05:56
スギッチ・・どこのキャラでも同じく
絵はともかくネーミングが・・
まいっか^^
オレはこの冬地元で国体があるのを
おととい位に新聞で知りました・・恥
返信する
わか杉国体 (えるママ)
2007-09-02 19:24:57
もうすぐですね。
一気に秋田の人口が増加しますな。
スギッチのピンバッチ(電光付き)購入し
少しだけ国体費用に協力できました。
開会式に天皇皇后様がいらっしゃるので
是非 会場に行きお目にかかりたい・・・。
知人が入場券をゲットしてくれているはずだが。
前回来秋の際は 美智子様~と声を掛けましたら
お手振りをしてくださいました。
朝 空港から追っかけをして写真を写し
親族 知人に配り喜んでもらいました マル
返信する
Unknown (りぉ)
2007-09-04 00:57:41
あたしも 入隊したよん(笑)
まだ お手てが痛いから、あちこち飛ばし飛ばし
だけどね~~w にしても・・・めちゃめちゃ
汗でまくるよね~~。やっぱ水豚だったのねー
(/TДT)/あうぅ・・・・がんばろー。がんばらねばw
返信する
がんばりまんにゃお (ライチ!お返事)
2007-09-07 01:58:31
スギッチは、杉のキャラクターでございます。
秋田杉が由来です。

涼しくなると身体も動かしやすいですな。
スポーツの秋。ブートキャンプ、再開すッぞ!
がんばるぞ~。
返信する
なるほど! (TOM39)
2007-09-10 23:54:17
「mosoqってゆーとんの。(仮)」さんからフラリとやって参りましたTOM39と申します

今日山内に行った時に、道の駅にあったのはこれだったんですね!納得しましたw
ってかキャラクター・・ネイガーじゃやっぱりマズいんでしょうかねww
返信する
いらっしゃいませ (ライチ!>TOM39さんへ)
2007-09-11 12:29:44
山内にいらしたんですね~。

県内の道の駅に行けば必ず売っている、

スギッチ&ネイガーグッズ。

秋田に生まれた2大人気キャラ!

スギッチの縫いぐるみは意外とかわいいです。
返信する

コメントを投稿